この募集は2019年06月21日に終了しました。

産業医法人のネーミングの仕事

産業医法人のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

496 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
スタートアップ・ラボ
スタートアップ・ラボ 本人確認
『言語』を通じた斜め上の発想で、事業をドライブさせる
「ウェルネス」と「ブリッジ」を掛け合わせた造語になります。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
個人で受けていた産業医の仕事を、今後法人化することになりましたので会社のネーミングを募集します。
事業内容は、企業から産業医の業務を受託すること、企業から医療上の相談を受けること、が主です。

■ 重視する点/検討基準
①言いやすい、書きやすい、発音しやすいイメージ
今まで用いていた屋号が15文字と長いため、それより短いものを希望します。

②健康や衛生に関わる会社として違和感のないもの

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
企業と従業員の間で発生している問題を解決するような仕事が多いので、
「つなぐ」「架け橋になる」ようなイメージが想像できる言葉だとなお良いです。
■ 選んだ理由

■ランサー様の意図とは少し違うかもしれませんが、「Ridge」の「稜線」「尾根」という意味が、ゆるやかに続き繋がっていくさまを表しており、イメージに近いと思いました
■調べた限り同じ法人名がなく、商標登録もない
■各種ドメイン取得も可能だった
■名前が短く書きやすい


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案を頂きありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)