この募集は2019年06月20日に終了しました。

新規設立する工務店の社名の仕事

新規設立する工務店の社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

637 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Symapse
Symapse シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
うさぎの耳のような温かいアンテナを立てて、必要な方に必要な「ことば」をお届けします。
モク→木 クラス→暮らす quality:クオリティ quest:追求・探求 classy:高級な・おしゃれな last:持続する・長持ちする 木とともに暮らすという意味合いのネーミングです。 クオリティを追求した、おしゃれで長く住める家をイメージしました。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
工務店勤めから独立し、工務店を経営しようと考えております。
木造住宅の新築、リフォーム工事を中心に事業を展開していきます。
今後、店舗や鉄骨造などにも取り組んでいきたいと考えております。
無垢材を使用し、木のぬくもりやあたたかさを感じてもらえる家づくりをしていきます。
家づくりは、お客様の夢をカタチに残し、子供の代や孫の代まで末永く住んでいただけるモノを目指して取り組んでいこうと考えております。
ですので、お客様が覚えやすく、一度聞いたら頭に残るような社名を募集したいと思います。
■ 選んだ理由

シンプルで覚えやすいネーミングで、分かりやすい表現でしたので、選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんご提案ありがとうございました。
会員登録する (無料)