この募集は2019年06月18日に終了しました。

【Docker】Dockerの基礎を解説した学習教材の作成の依頼の仕事

【Docker】Dockerの基礎を解説した学習教材の作成の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
80,000 円 ~ 90,000
製作期間
69
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
プログラミング初学者向けにDockerの基礎からWebアプリケーションフレームワークを使用した環境構築まで解説したプログラミング学習教材を作成していただける方を募集するために依頼を掲載しました。

プログラミング学習教材はテキストベースでマークダウン形式で作成していただきます。
(こちらでGithubのプライベートリポジトリをご用意します。)

教材の作成手順としては以下のようになります。

1. 目次作成
2. 目次のレビュー
3. 目次に沿って教材を作成
4. 教材をレビュー

教材作成に関して、不明な点などあればサポートさせていただきます。

備考)この依頼はプログラミング初学者に分かりやすくテキストベースでDockerの基礎から実践まで学べる学習教材を作成する形になります。

■学習教材の対象者
- Dockerを一度も使ったことがない方
- Dockerを使わずにRailsなどのWebアプリケーションフレームワークの構築をやったことがある方

■教材を終えたら何ができるようになっているか
- Dockerを用いたアプリケーション実行環境を構築できるようになる(Rails Django)
- Dockerのコンテナの実行を行うことができる

■参考URL
- https://qiita.com/kotaro-dr/items/b1024c7d200a75b992fc#-docker-engine
- https://www.udemy.com/docker-k/

■予算
6万円

■募集人数
1名
※選考を行い、お仕事をお願いする方のみ返信いたします。ご了承ください。

■希望納期
7/10(レビューによる修正込み)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://www.udemy.com/docker-k/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
この依頼はプログラミング初学者に分かりやすくテキストベースでDockerの基礎から実践まで学べる学習教材を作成する形になります。
会員登録する (無料)