この募集は2019年06月17日に終了しました。

簡単・単純作業☆空いた時間に簡単作業【専業主婦限定】の仕事

簡単・単純作業☆空いた時間に簡単作業【専業主婦限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

Amazonでショップを運営しております若山と申します。

業務拡大に伴い、Amazonへの出品作業をお手伝いいただける方を募集します。
完全在宅で、ご自分のお好きな時間で作業できるお仕事です。


【お仕事の概要】
・パソコンを使った出品作業です。
・ツールを使用した作業なので、基本的にクリックのみで完了します。
・写真の撮影や商品説明入力などの面倒な作業は一切ありません。
・専業主婦の方にはとても取り組みやすい作業です!

【報酬】
・月額3,000~円(作業量に応じて相談させて頂きます) 
 
【応募条件】
・専業主婦の方限定 ※海外在住の方歓迎!
・インターネットに接続しているパソコンをお持ちの方
・パソコンはWindows限定
・パソコン操作に抵抗のない方
・単純作業が好きな方
・継続して作業をしていただける方

【未経験歓迎】
経験よりも責任を持ってお仕事していただける方に
お願いしたいと思っております。
分からない事がありましたら、
チャット等を使って、しっかりフォロー致します。
空いた時間、お好きな時間に作業ができますので子育て中のママさんや
在宅ワークをお探しの方などにピッタリなお仕事です。
コツコツ作業のできる方、お家でお仕事するのが好きな方、
パソコン作業が苦にならない方におススメです。

【応募方法】
下記の必要事項をご記入の上、ご応募ください
(1)お名前
(2)ご住所(都道府県までで結構です)
(3)性別
(4)年齢(30代等で結構です)
(5)作業できる時間帯
(6)1日の可能作業時間
(7)簡単な自己紹介

【採用後】
採用された方には先ずお試しで作業して頂き、
その後、本契約という形になります。
お試し作業が出来るのでお気軽にご応募ください!

【禁止事項・注意事項】
・他で同じような業務を受託している方は応募をご遠慮ください
・作業内容などの秘密厳守をお願いします


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
採用された方とは一緒に継続してビジネスを進めて行きたいと考えております。
ご質問などありましたら、お気軽にお問合せください。

宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)