ウエディングドレスショップのキャッチコピーの仕事・依頼・料金 | キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2447118]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

ウエディングドレスショップのキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

538 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
あなたの良さを咲かせるドレスがある。 という意味を込めました。 ご検討して頂ければ幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ウエディングドレスショップを新規出店します。
今回、ホームページに掲載するキャッチフレーズを募集します。

■コンセプト
ドレスをシェアすることで「幸せの輪を広げる」
「同じドレスでも着る人や環境によって様々な輝き方をする」
ということを表現したキャッチコピーをお作り頂きたいです。
「ドレスを花見立て、花が咲く」イメージも表現できればと思います。
ターッゲットは結婚式を挙げる花嫁様です。


■ 検討するポイント
・バズるフレーズが入る感じを希望します。
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・コンセプトのイメージがわきやすい言葉を希望します。
・文字数に制限はありません。
依頼公開後の追記内容
追記として、大人なイメージで品があるフレーズが入っているものを希望します。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

一番ビジネスモデルにあった提案で、しっかり一言で表現した言葉だったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。