この募集は2019年06月27日に終了しました。

【つぶやき】【一言二言でOK】●●あるあると●●がつぶやいていそうな事募集します!(280文字以内)の仕事

【つぶやき】【一言二言でOK】●●あるあると●●がつぶやいていそうな事募集します!(280文字以内)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
twitter用オリジナル記事(280文字以内)の作成をお願いします。
テーマは
『●●あるある』

『●●がつぶやいていそうな事』
です。

あなたが思った事でも、
あなたの友人が思った事でも
ネットで読んだ事でも大丈夫です。
ただし、ネットで読んだ事については、オリジナル記事になるようにリライトをお願い致します。

記事は完全にオリジナルの文章をお願いします。
コピーや引用は承認拒否とさせていただきます。

依頼した内容

下記が実際にお願いする作業です。

twitter用のつぶやき記事になりますので、基本一言二言でも承認させていただきます。


■記事の内容

・twitterに投稿するつぶやきをお願いします。
・疑問形(最後に?がつくような形)でも構いません。
・280文字以内でお願いします。
・ただし、単語だけや「はい」「そうです」など、
 そのつぶやきだけで意味が分からないものはNGです。
・テーマに関することであっても、誹謗中傷・反社会的・下ネタはNGとさせていただきます。
 例えば次のような内容でお願いします。

 【あるある】
  子供を寝かしつけたら起きようと、添い寝したら、だいたい朝。
  先輩みたいになりたいです。と言っていた後輩ほど、早く辞めていく。
 

 【つぶやいていそうな事】     
  お腹すいた~、近くにらーめん屋でもないかな~。
  最近のおすすめアニメは、からくりサーカス一択!

 
ただし、次のような内容のつぶやきは承認拒否とさせていただきます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・社会的な影響が大きい問題を扱った内容
  ⇒暴力、殺人事件に関するつぶやき
  ⇒風俗、アダルト系のつぶやき
  ⇒政治、思想、宗教につぶやき
  ⇒企業、団体などに対する誹謗中傷つぶやき
 
■注意事項

・ご自身のオリジナル記事でお願いします。(独自ツールでチェックさせて頂きます。)
・誹謗・中傷・プライバシー侵害・ネガティブ表現は承認拒否とさせていただきます。
・記号や顔文字を多用して文字稼ぎをしているような記事、ふざけすぎている表現がある記事はお断りします。
・記事を買い取った後は、著作権は当方に移りますので、他に流用したり、使い回しなどの二次使用はできません。

■参考サイト

https://omocoro.jp/kiji/121906/

 

1. 『大学生』あるあるを入力してください。(280文字以内)

2. 『大学生』がつぶやいていそうな事を入力してください。(280文字以内)

 

3. 『サラリーマン』あるあるを入力してください。(280文字以内)

4. 『サラリーマン』がつぶやいていそうな事を入力してください。(280文字以内)

 

アニメ/漫画/アイドル系のヲタクを想像して下さい。
ヲタク一般に言える事でも大丈夫です。

5. 『ヲタク』あるあるを入力してください。(280文字以内)

6. 『ヲタク』がつぶやいていそうな事を入力してください。(280文字以内)

 

専業主婦、共働き主婦を想像して下さい。
主夫目線は今回はNGとさせていただきます。
7. 『主婦』あるあるを入力してください。(280文字以内)

8. 『主婦』がつぶやいていそうな事を入力してください。(280文字以内)

 

お金に余裕があって、無職/ニート/引きこもりされている方を想像して下さい。
9. 『無職/ニート/引きこもり』あるあるを入力してください。(280文字以内)

10. 『無職/ニート/引きこもり』がつぶやいていそうな事を入力してください。(280文字以内)

 


 

会員登録する (無料)