この募集は2019年06月17日に終了しました。

建売分譲住宅のセールスコピーの仕事

建売分譲住宅のセールスコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、セールスコピーに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

314 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「地元工務店が、完全プロデュース。ワンランク上の住まいを、あなたに。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

地域に密着した工務店が手掛ける建売分譲住宅のセールスコピーを募集します。

建売住宅は「安かろう・悪かろう」のイメージがありますが、今回セールスコピーを依頼する建売分譲住宅は土地・建物、全てを地元の工務店が注文住宅と同様の仕様でプロデュースしました。

今回、消費税増税を直前に控え、戸建て住宅を検討している顧客に対して、それを告知する建売分譲住宅のチラシ・DMのセールスコピーを募集いたします。

■検討するポイント
・ターゲットが思わず購入してしまうようなフレーズかどうか。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。

■ その他/注意点
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします
■ 選んだ理由

クライアント様が選びました。「地元工務店が、完全プロデュース。」の部分が気に入ったとのことでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

クライアント様も喜んでおられました。
的確なコピーをありがとうござしました。

この仕事に似たセールスコピーの他の仕事を探す

会員登録する (無料)