この募集は2019年06月17日に終了しました。

化粧品のラベルデザインの仕事

化粧品のラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ALTAGRAPH
ALTAGRAPH 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
グラフィックデザイン
はじめまして ALTAGRAPH松永と申します。 化粧品のラベルデザイン案です。 シンプル、上品、汎用の効くイメージでデザイン、 分かりやすく視認性、高級感あるイメージを心がけ制作しています。 配色はイメージですので変更も可能です。 ご要望に応えられていれば幸いです。 訂正や変更などお気軽にお申し付け下さい。 納得のいくものが出来上がるまで何度でも修正致します。 ご検討の程よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
シリーズものの化粧品のラベルデザイン。


■載せていただきたい事項(必須)
小シリーズ名:mi
商品名:未定(デザイン段階では434としてください)


■載せていただけるとありがたい事項(デザイン優先のため必須ではない)
大シリーズ名:ETARNAL(「RNA」部分が違和感なく強調されていると尚良いが、強調は必須ではない)


■載せても載せなくても良い事項(デザイン優先)
「20ml」


■依頼詳細
・サイズ
25mm×50mm程度の小さいサイズでも分かりやすいもの

・イメージ(必須)
美容系および健康系に共通するような汎用的なデザイン
女性的

・イメージ(デザイン優先のためそれぞれ必須ではない)
シンプル
明るめ
柔らかい雰囲気
(商品価格が高いため)高級感


■納品時の形式
・レイヤー構造を維持できる形式であれば可(.ai形式に限らず、レイヤー構造のまま保存できるフリーソフトの形式でも可)
・サイズは500px×1000pxもしくは1000px×2000pxで、350dpi以上でお願いします。
・レイヤーは極力分けてください。(一文字ずつ分ける必要はありませんが、小シリーズ名と商品名のように異なる項目はレイヤーを分けてください)
・Windows10に標準搭載されているフォント以外のfontを使用する場合は、フォント名をテキストファイルなどに記載してください。


■その他
基本的には、色合いを考慮せずに全体の雰囲気で選びます。(シリーズを色で区別するため)

前述したとおり大シリーズ名は必須ではありませんが、
大シリーズ名の部分が、最終的に採用したデザインよりも良いデザインであれば後ほど指名依頼(半額の10800円)させていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

以下の3点が選んだ理由です。

1.小シリーズ名・商品名が変えやすいデザインだったこと
2.依頼詳細内のイメージに掲載した内容に適していたこと
3.商品名が一番目を引く構造になっていたこと

■ 提案者全員のお礼・コメント

個別のコメントではなく、一括コメントで失礼します。

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。
どのご提案も素晴らしく、選ぶのに迷うところもありました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる