この募集は2019年06月16日に終了しました。

新規スタジオのネーミングの仕事

新規スタジオのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

378 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
シルピー
シルピー 本人確認
アクロバットなことをやる場,「アクロ場」のローマ字表記です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規スタジオの名前を募集いたします。
子供の体操・アクロバット教室を中心とし、更にはサーカスパフォーマンスの練習場となることを目指した、エンターテインメントスタジオです。
体操レッスン、アクロバットレッスン、スタジオフリー解放を行います。

創業者自身が体操経験を経てパフォーマーとなり、長年活動をしてきた経験から、
パフォーマーの育成や、応援をし、日本のエンターテインメントを盛り上げたいという思いの基、設立するスタジオです。


短く、覚えやすい、発音しやすいスタジオ名を募集いたします。


■ 重視する点/検討基準
必ずしも下記のような条件でというわけではございませんが、
幅広く募集させて頂きたいでです。

案1:
ローマ字+和名のようなイメージ。表記はローマ字だけ。
【例】 MIYABI (雅)

案2:
ローマ字の造語。
【例】SEGA (SERVICE + GAME)

案3:
シンメトリーで見た目の良い文字列。
【例】 AWA、oVo
※この場合、響きと見た目が良ければ理由は後付けで良いです。



■ その他参考ワードイメージ
体操
GYMNASTICS
GYM
エンターテインメント
ENTERTAINMENT
子供
アクロバット
楽しい
明るい
遊び場
PARK
LAND
芸術
ART


芸能
太陽

スポーツ




■ 注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。


使用言語は問いませんが、カタカナ、平仮表記以外でお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

響きが良く、目的の分かりやすい名前でしたので、こちらの御提案を選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしい御提案をありがとうございました。
また御縁がございましたら、よろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)