この募集は2019年06月14日に終了しました。

【英語を使って日本発のブランドを世界に広めるお手伝い】英語を用いた秘書業務で社長のサポート業務です。の仕事

【英語を使って日本発のブランドを世界に広めるお手伝い】英語を用いた秘書業務で社長のサポート業務です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】

弊社は、ネット通販を主に行う企業です。
日本もしくはアメリカ在住で、英語を用いたビジネス対話ができる方を募集致します。

様々な業務のお手伝いが必要です。
英語を使った秘書業務とお考え下さい。

【 依頼内容 】

・事業者への問い合わせ(日本語、英語)
・ネットを使ったリサーチ(日本語、英語)
・英語圏での外注採用、業務委託(英語)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

各業務に方針はありますが、具体的なマニュアルはありません。
社長と密にコミュニケーションを取りながら、日本発のブランドを世界に広めるお手伝いをお願いします。

なお、すでに日本で同形態にて販売を行っております。業務の基本的な流れは、参考になるものがありますので、ご安心下さい。
業務詳細についてご不明な点があれば、チャットワークやZOOMなどでコミュニケーションをとり、
確認を行っていただきながらお仕事ができます。

完全リモートで業務を行えますので、
在宅でやりがいのあるお仕事をお探しの方へおすすめです。
英語とコミュニケーションスキルを活かして、海外と弊社の橋渡しとなってください。

応募条件・応募方法をご覧いただき、たくさんのご応募をお待ちいたしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【 応募条件 】

・今回の業務にやりがいを感じる方
・コミュニケーション能力の高い方
・長くお仕事をしていただける方
・目的に応じて適切に業務をこなせる方
・自己管理が既に出来ている方

【委託条件】

勤務地:在宅(日本orアメリカにお住まいの方)
業務日時:問いません
業務量:最低週28時間~
報酬:時給1200円以上(応相談)
雇用形態:業務委託
・パソコンをお持ちの方(特別なソフトウェアのインストール不要)
・インターネット回線(youtubeがストレス無く再生出来る程度の環境)
・基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Googleスプレッドシートの基礎的な操作)
・基本的な英語の読み書きができる方(目安:TOEIC730点以上)

【 応募方法 】
・氏名
・自己紹介

以上をご記入いただき、ご応募ください。

採用前にトライアル業務を行っていただきます。
今回の報酬条件は、そのトライアル業務に沿った条件でのご提案です。

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
5
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)