tesseractの内部データの一致率を取得したいです。OCR 文字認識の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

79回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
一致率というのはtesseractにある字体データと対象の文字を比較したスコアという意味です。結果的に文字があっていたかどうかではありません。 
また、Pythonなどを介すことなくコマンドラインのみで操作したいです。
tesseractのバージョンは4.00を使います。
http://www.sk-spell.sk.cx/tesseract-ocr-parameters-in-302-version
このサイトにある ↓0.125という数字は一致率0.875以上だった場合、Good Matchを返すって意味だと思います。 
matcher_good_threshold 0.125 Good Match (0-1)
matcher_perfect_threshold 0.02 Perfect Match (0-1)
この一致率の部分を取得したいです。
できれば二番目に高かった一致率も取得したいです。
やりたいことは一致率が指定した値A以上~指定した値B以下だった文字があった場合、テキストファイルになにも書き込まないという処理をしたいです。 読み込む画像はすべて1行です。
一致率を取得できればほかのプログラムと組み合わせてできるようになります。
もしくはこのサイトの関数をうまく使えばできそうです。





必要でなければプログラムを作成する必要はありません。configの設定を教えていただくだけで大丈夫です。
報酬は3000円程度で考えています。
作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし