この募集は2019年06月09日に終了しました。

ネットショップBASEへの商品検索と登録の仕事

ネットショップBASEへの商品検索と登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
4
実際の受注者
れっち
れっち

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 何事も丁寧に。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

データ入力、文章作成、簡単な英語の翻訳(英検準2級程度)、画像の加工が得意です。 ハンドメイド作家としての活動もしております。ネットショップ運営など、少しかじっておりますので、お手伝いできるかもしれません。 BUYMAの出品代行の経験あります。 GIMPを使ったコラージュ画像の作成可。 出品の文章を考えるにしても、どちらかと言えば、数こなす方ではなくじっくり丁寧派です。 ... 続きを読む

スキル
データ入力
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
こんにちは。

当方、「BASE」でレディースアパレル用ネットショップを開設しています。



今回お願いしたいのは、商品の検索と当ショップへの商品登録作業です。

在宅でできるお仕事で、できれば経験者の方を求めています。

色々アドバイスをいただきながら店舗拡大を進めていこうと思っています。

  

【お願いしたい方】

・こまめに連絡をいただける、責任感のある方

※これは必須です。作業の遅れにつながりますので、不利なことも早めにご連絡をいただける方にお願いしたいと思っています。

・ファッションに興味がある方

・商品検索とネットショップへの登録作業のご経験のある方

・もし経験がない場合でもファッションに興味があり、細かい作業が苦ではない方(マニュアルをお渡ししますので、未経験の方でも慣れれば大丈夫です。)

・在宅での作業を希望される方

・こつこつ仕事ができる方

・継続して仕事をお願いできる方

・一緒に仕事をして楽しい方


※最近、こちらがお願いしたことや募集条件を守っていただけない方が多くいて、とても困っています。
特に、ご連絡をいただかないまま作業を中断されると、その後の作業に影響が出てしまいます。

スキルは多少低くても、頻繁にご連絡、ご相談をいただける、責任感のある方に作業をお願いしたいと思っています。

どうぞご理解願います。




【お仕事内容】

①売れ筋商品の調査とBASEショップへの商品登録

②既にBASEショップに登録してある商品の市場調査、それに基づく商品説明等の修正



※一応マニュアルをご用意しておきますが、経験者の方であれば、すでにご存知の内容だと思います。

  



【募集条件】

・20代~40代の女性の方

・パソコンをお持ちの方(Google Chromeを使用できる環境が必要です。)

・1日2時間程度の作業時間を確保出来る方(時間帯は問いません。)

・進捗状況やお休みの報告等、こまめに連絡をいただける方



※最初はお互い意思疎通がうまくいかないことが多いので、10件程度のトライアル契約をお願いしています。



【募集人数】

①1名~2名

②1名





【報酬】

・1案件:80円(手数料、消費税等込)、月間12,000円~

・登録作業件数:5件×30日=150件/月(あくまでも目安ですので、最初はペースが遅くても結構です。)

※最初は、10件程度のトライアル契約→1か月の契約を考えていますが、お互いが合意すれば長期契約も可能です。

※確実に作業をしていただけるという信頼関係が築けた場合、報酬を1案件100円~に上乗せいたします。

また、売り上げに貢献していただいた場合にも、薄謝を上乗せしてお支払いいたします。







【応募時の入力事項】

円滑なコミュニケーションのため、以下の情報をご提供いただければと思います。

・性別、年齢

・家族構成(小さいお子さんの有無等)

・住所地(市町村までで結構です)

・1日に可能な作業時間とその時間帯

・作業を継続できる期間

・ネットショップへの商品登録作業経験の有無

  



私がコミュニケーション好きなので、やり取りを通じて、楽しくお仕事をさせていただければと思っております。



もしご不明な点等がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。



よろしくお願いします。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)