この募集は2019年06月11日に終了しました。

出会いサイトの体験談を募集します【1000文字以上】【1記事350円】の仕事

出会いサイトの体験談を募集します【1000文字以上】【1記事350円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

378円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当方指定サイトの体験談記事を募集します。

【指定出会い系サイト】
・PCMAX
・Jメール
・ワクワクメール

【 用途 】
当方所有のサイトに掲載いたします。

【報酬について】
1記事 350円 (諸税・手数料込み)


【募集記事の内容】

>タイトル
例1:PCMAXでビ○チな人妻と会えた件www
例2:ワクワクメールで知り合った清楚系美女がまさかこんなにエ○かったなんて・・・

必ずどの出会いサイトを使用したかタイトルに記入してください。

>体験談内容
あくまで体験談風に書いてください。1000文字以上必須です。
内容に関しては例ですが以下のような構成で。

①(導入)自己紹介(年齢や仕事、住んでいる都道府県など詳しく)
②サイト内でどんな子とどんなやりとりをして連絡先を交換したか?
③メールやLINEなどの直連絡でどんなやりとりをしてアポを取りつけたか?
④実際に女性と会ったときの印象は?
⑤どんなデートをしたか?(具体的な地名や店名などなるべく詳しく)
⑥そのあと女性とどうなったのか?
(一晩限りの関係になったのであればその描写だったり、「一度きりの関係で終わった」「付き合うことになった」て「今度結婚する」などなど)

こんな構成で書いていただければと思います。

★オリジナルかつ体験談ということが見て取れる文章であれば基本採用します。
★内容薄すぎたり、明らかにウソだなと見て取れるものは却下いたします。
★当たり前ですが、コピペや重複記事などは却下いたします。

★まったく別の体験談であれば、複数応募可能!!!
★男性、女性どちらの体験談も可能です。
★完全オリジナルでお願い致します。

【文章の語尾、語句】

特に問いません。
が、顔文字や「www」など使って感情に富んだ文章が好ましいです。
*ただし単なる文字数稼ぎをしてるとみたらNGとします。

【注意点・禁止事項】
・完全オリジナル記事
・記事のコピー、段落を入れ替えただけのものなど禁止
・すでに他サイトなどで使用している記事の転載
・著作権・二次利用・再加工などの一切を、ご了承/お渡し頂く事。
*コピーチェックは綿密に行いますので、注意を払って行ってください。

【その他コメント】


質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
お一人でどれだけ作業していただいてもOKです。
たくさんのライター様からの募集お待ちしています!!

依頼した内容

1000 文字以上入力してください

出会い:01

出会い

会員登録する (無料)