この募集は2019年06月04日に終了しました。

youtubeチャンネルのオープニング動画の作成の仕事

youtubeチャンネルのオープニング動画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

1日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
r_08
r_08 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
一生懸命
初めまして。r_008と申します。コンペに提案させていただきます。 添付ファイルをご覧ください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
youtubeチャンネルのオープニング動画の作成をお願いします。

■イメージ動画
こちらのチャンネルのオープニングと同じような感じ
https://www.youtube.com/watch?v=PfIj8YUdP0w

■音
こちらのチャンネルのオープニングなので、
なんかイメージにあった音をお願いします。
※イメージ動画のオープニングと同じ様な音源でいいです。
https://www.youtube.com/channel/UCR64fvtUdLeTQHTBXYdpGZw

■イメージ画像(入れる文字など)
添付ファイルに張り付け。

■入れる文字※画像でも説明
低学歴なら稼げ!
ガチ株投資

■動画時間
7秒

【注意事項】
①良いオープニングは上がってきたら途中で終了する場合があります
②修正していただいて、当選、終了する場合もあります

よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

素早く、目的にあった動画を投稿していただけたから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

応募ありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 100.jpg
会員登録する (無料)