この募集は2019年06月12日に終了しました。

かかりつけ薬局(新築一軒家)の外観・内観パース作成の仕事

かかりつけ薬局(新築一軒家)の外観・内観パース作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

9日間

提案数

26 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Atelier CYBER 彩想 
Atelier CYBER 彩想  シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
心に響く一枚、一撃必殺のパース&イラスト
メッセージた対応ありがとうございました。 ”かかりつけ薬局(新築一軒家)の外観・内観パース作成”の別提案させていただきます。 白壁版と機能的には同じですが、あえて暗色版を作成いたしました。 現地の景色を考慮いただき、 墨色、濃藍、濃緑色など町並みにあわせて変更していただいても良いかと思います。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
店舗老朽化による隣地への新築移転計画に伴い外観、内装デザイン(1階店舗、待合のみ)を募集します。

募集する内容
 1)外観パースデザイン
 2)内装パースデザイン
  *施工用の詳細図面は必要ありません。
  *あくまで工務店にイメージを伝えるための資料になります

地方都市の郊外、静かな住宅街の入り口に位置していますので奇抜なものではなく、和風かつスタイリッシュなお店にしたいと思っています。T字路角地で右折左折ともに交通量が多いので、エントランスには門柱をお願いします。枕木を利用した門柱をイメージしていますが、ガードレール的な役割も必要なので安全性を重視します。
看板の設置場所も併せてご提案ください。

◆施工費用にはあまり余裕がないので外壁材は標準レベルの窒業サイディング、ガルバリウム鋼板でお願いします。費用面のイメージが全くわきませんが、木材を利用した装飾なども取り入れていただけると嬉しいです。

◆店内は白またはアイボリー、木目調を基調としたデザインをイメージしています。
よくある無機質な薬局ではなく家庭的な雰囲気で地域の方々が気軽に相談に来れて、落ち着いていただけるお店にしたいと思っています。

◆店舗南側の待合は相談スペースとし、小さめのテーブルと椅子を配置します。
南側の縦長FIX3か所は変更可です。窓面を広くし店内の様子がある程度わかるだけでなく、日当たりへの配慮や陳列スペースの確保も必要ということもあり、決められずにいます。外観のデザイン性も重視してFIX窓を配置してください。
店舗西側には待合スペースのほか、壁面には可能な限りOTC医薬品の陳列棚を設置します。解放感が得られるよう高さのある勾配天井になっています。2階休憩室より店頭の様子が見えるようFIX窓がついています。

◆図面、好きな外観デザイン、店名ロゴを添付させていただきますので参考にしてください。

◆納品ファイルの希望
 高解像度JPG(.jpg)

※経営理念
地域密着型の「かかりつけ薬局」として、地域の皆様一人ひとりの健康を守ります。
薬と健康にかかわることはお任せください。セルフメディケーションのお手伝いさせていただきます。

※主な業務
処方箋調剤(面分業)
漢方相談
OTC販売
漢方茶の提供
栄養相談や食事のアドバイス
介護や福祉の情報提供

※客層
高齢者 5割
50~60歳代 4割
ご高齢のお客様が多いこともあり、待合椅子での投薬がほとんどです。

事業を継承して8年目に入りました。少しづつですが地域の皆様に認められるお店になってきています。新築移転によりさらに多くの方にご利用いただき、かかりつけ薬局として健康づくりのお手伝いができることを強く望んでいます。ランサーズの方々のご協力をお願いいたします。

図面のCADデータを添付します。
よろしくお願いします。
選定確約をさせていただきました。
たくさんのご提案をお待ちしております。
ここまでのご提案ありがとうございました。
終了間近の追記で大変恐縮ですが、建物西側にスロープを設置したご提案をもう少し見てみたいです。
追記に伴い締め切り日時を延長させていただきます。
ランサーの皆様よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

この度は素晴らしい提案ありがとうございました。
お客様が落ち着いて相談できることと、店舗としての主張の両方を形にしていただいた感じです。
10年後にあるべき自店のイメージも思い描きながら選ばせていただきました。




■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただいたランサーの方々、大変お世話になりました。
選定には大変迷いましたが、たくさんの提案をいただいたからこそ自店のイメージを明確にすることができました。
誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 外観イメージ.docx
  • もめんや薬局図面.PDF
  • もめんやロゴ .bmp
  • もめんや立面.JWW

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる