この募集は2019年06月04日に終了しました。

【副業はじめたい方へ】技術身につくお仕事/「英語学習」についての記事作成【マニュアルあり】の仕事

【副業はじめたい方へ】技術身につくお仕事/「英語学習」についての記事作成【マニュアルあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
19
実際の受注者
林 昌平
林 昌平

本人確認

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます 林 昌平(はやししょうへい)と申します。 東京でウェブライターをしております。 ▼可能な業務 ・記事執筆  →wordpress、はてなブログ投稿  →画像入れ、サムネイル作成 ・文字起こし ▼記事執筆で得意なジャンル ・操作手順書作成 ・FX、肩こりなど →本業が整体師なので、筋肉などの健康関連が得意です ... 続きを読む

スキル
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
副業としてクラウドソーシングに登録したけど、何をやったら良いか悩んでいませんか?

クラウドソーシングでのお仕事は「作業」がほとんどであり、
仕事で成長できる案件はほとんどないといっても過言ではないでしょう。

作業が完了したら少しばかりの報酬をもらって終わり。
結局、時間を切り売りしているだけですよね。
これでは副業をする時間がもったいないんじゃないかと感じています。


「せっかく貴重な時間を使うなら、自分が成長できる環境で仕事したい!」
「長期的に使えるスキルを身につけたい!」

そんな方へ向けたお仕事を用意しました。

こちらのお仕事は、ライティング初心者向けの募集であり、これからライティングスキルを鍛えたい方におすすめの案件です。

このお仕事を通して、お金以外に「一生使える技術」が得られると考えております。


たとえば、

★検索能力や調査能力が身につく
★コピーライティング技術が身につく
★記事を速く書く方法がわかる
★言いたいことをまとめる力が身につく
★考える力が身につく

などなど、ライティングに必要な技術が身につきます。


これからの時代は副業ありきで会社に依存しているのは不安な世の中になっていくでしょう。
そんな中、誰でも身につけることができるスキルがライティングスキルです。

インターネットが普及し、WEBサイト、ブログ、SNSを見たり使ったりするのは10年前と比べて格段に増えました。
そこで役立つのが、文章で人の心を動かせるライティングスキル。
ライティングスキルを身につければ、ライターとしても活動できるようになります。


しかし、ライティングスキルは、日常で勉強する機会はありません。
ライティングスクールに通うとなると数万円〜数十万円と高額な費用がかかります。
勉強したとしても、日々実践しないと身につきにくいのがライティングスキルなんです。


この仕事では、お仕事をしながらライティングスキルが身につくような仕組みになっています。

というのも、記事を書いて納品したら終わりではなく、書いていただいた記事に対して添削までさせていただきます。

添削をされると、自分では気づかなかったことがわかるようになり、ライティング力がどんどん上がっていきます。
初心者の方がライターになる手助けをさせていただきますので、安心してご応募いただければと思います。

今まで、10代〜40代の大学生・サラリーマン・OL・主婦など様々な方にお仕事をしていただいておりますので、やる気にある方なら、誰でも成長可能です。


正直、報酬は安いですが、使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WIN-WINの関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、一緒にお仕事させて頂きたいと思っております。

【テーマ】
「英語学習」

※テーマを絞っていますが、ネットで調べながらできる内容ですのでご安心ください。

【仕事内容】
・私の方で指定させて頂くキーワードを元にネットなどで調べていただき、感想などを踏まえて、記事にまとめていただくお仕事です。
・お手本やマニュアルをお渡しいたします。
・添削などのサポートさせていただきます。


【募集要項】
・1記事(2000字)50円 x 20記事 = 1000円
 ※見積もりは1000円でご提案してください
・20記事納品ごとのお支払いです。

【応募条件】
・1週間に1記事以上納品可能な方
・最後まで責任をもって仕事ができる方
・報告、連絡、相談をしっかりとしてくれる方
・成長意欲のある、やる気のある方

【必要な環境】
・パソコン
・チャットワークのID(無料サービス)

【募集方法】
下記をコピペして、ご応募ください。

-----------------コピペ------------------
1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【趣味】
6【自己紹介】
-----------------コピペ------------------


ライティングを学べる機会は日常生活でほとんど無いかと思います。
この機会にお金だけではなく、一生使えるライティング技術も学べる内容になっていると思いますので、
みなさんからのご応募お待ちしております!
是非一緒に働きましょう(^o^)


■ 記事数

20

■ 文字数

2000

■ 記事単価

50

■ 作業範囲

分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■ 画像枚数

なし

■ 画像の入手方法

・フリー素材

■ 作業・単価の補足

文字数2000文字程度、基本1週間に1記事ペース(※相談しながら決めていきましょう)

■ 参考URL

なし

■ 作業時の注意点

他のサイトからのコピペ禁止

■ 補足説明

提案いただいた方で、ポートフォリオがない方は直接メッセージのやりとりを少しさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
会員登録する (無料)