この募集は2019年06月06日に終了しました。

広報推進部隊長を募集します!の仕事

広報推進部隊長を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
プラムザ社のちょっと変わった社長(https://www.plumsa.co.jp/president/)と一緒に、
・イベント企画
・ランディングページ企画
・制作マネジメント
等々の広報のお仕事をお願いできる方を募集します!

広報推進部隊長ですが隊員はおりません。制作で必要な人員は別途予算を組んで集められます。

学生可、未経験可、副業可

行動力があり、自由で面白い発想の人を求めています。

月額5万円から15万円程度で、契約期間はまずは3ヶ月。その後は応相談。

作業場所、作業時間自由!アウトプットのみで評価します!

企画会議や月次定例は居酒屋またはビルの屋上で行います!(新宿または赤坂、費用は会社負担)

文章が得意な方、写真が得意な方、twitterやインスタのフォロワーが多い方、などなどあなたが得意なことを弊社の広報に生かしていただければありがたいです。

できそうなことをアピールください!
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)