この募集は2019年06月19日に終了しました。

(TOPデザインラフ)クリニックのホームページデザイン☆素材ありの仕事

(TOPデザインラフ)クリニックのホームページデザイン☆素材ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
maria9
maria9 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
長きにわたった事務職、EC店長時代の経験、パソコン通信時代からのweb知識を生かします。
inatomebreast様 はじめまして。 東京都内にてwebデザイン・構築を中心に、事業に付随する名刺やチラシ等のデザインも手掛けておりますmaria9と申します。 宜しくお願い致します。 ■デザイン オフィシャルサイトとの差を出しつつ、30-40代の落ち着いた方に合わせたデザインを心がけました。 新規顧客がつかまえられるよう、「セルフチェック」枠を中央に配置し、 ユーザーが一歩立ち止まり、自分自身を見つめ直せる一画を用意しました。 また、いつでもクリニックへ問合せができるよう、headerは固定制にするのが一番かと思います。 ■カラー ブルーを差し色にしたいとのことでしたので、 ロゴに使用されているブルーを基準としたカラーチョイスにもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当クリニックは兵庫県西宮を拠点として、
ビルの3階に位置する駅チカの乳腺クリニックです。

「西宮北口駅から徒歩2分」というメリットもあり
ご近所の方中心に来院頂いています。

元々オフィシャルのサイトは持っているのですが、
創業から1年たちまして改めて「はじめての方」に的を絞って

「駅から近いし仕事終わりに行ってみよう」
「このクリニックで検査受けてみようかな」

と今まで知らなかった人に来院して
頂けるきっかけとなるサイトを立ち上げようと思っております。
依頼詳細
◆ターゲット
30~40代の女性を中心に考えております。

◆目的
「街のホームドクター」を目指し
新規患者の増加につなげていきたいと考えております。

◆サイト制作における要望
1.操作のしやすさ
2.院の強みの打ち出し

◆サイトマップ
1 ホーム
2 当クリニックについて
3 院長・スタッフ紹介
4 診療時間・MAP
5 検診費用について
6 乳がん検診について
7 乳がんとは
8 セルフチェック
9 リンパ浮腫外来
10 甲状腺疾患について
11 乳腺炎について
12 セカンドオピニオン
13 採用情報
14 Q&A
15 プライバシーポリシー・お問合せ
16 お知らせ(一覧)
17 お知らせ(詳細)
18 院長ブログ(一覧)
19 院長ブログ(詳細)


◆ホームページに期待する効果
新規集客

◆各種参考サイト
https://www.abcglobalalliance.org/
⇒サイトに使っている色を参考にして作って頂きたいです。

◆デザインのテイスト
 クール / エレガント / シンプル / 清潔な感じ

◆希望デザインカラー
 背景:ベージュ・白などシンプル
 差し色:ブルー
 ※参考サイトのイメージです。
  ピンクは好きではないのですが、乳腺クリニックなので
  サイトのいずれかの箇所に取り入れて下さい。
  子どもっぽくなりすぎるのはNG
サイトURL
https://inatome-clinic.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
●写真・素材
1)内観・外観写真
枚数が多いため、以下のURLよりダウンロードをお願い致します。
http://firestorage.jp/download/2fddfc85b8dc3628be90d935e6572ce8a5ac9254
ダウンロードパスワード vs24q9zf

2)その他素材
  今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて 制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです
もう少し提案を見て検討したいので延長いたします。
素敵なデザインが多いのですが、もう少しデザインを見た上で検討したいため延長いたします。
こちらでワイヤーフレームを作成いたしました。TOPラフ作成する際に宜しければご参考下さい。よろしくおねがいします。
■ 選んだ理由

見やすいデザインと院にあった雰囲気のデザインでしたので採用させて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なデザインを作成頂きありがとうございます。また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • いなとめワイヤー.xd
会員登録する (無料)