この募集は2013年12月17日に終了しました。

オリジナルデザインTシャツ販売のWEBシステム開発の仕事

オリジナルデザインTシャツ販売のWEBシステム開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

  • クオリティ
  • 予算
概要・特徴
WEBデザイン制作事務所「THE4KIND」です。クライアントからのオーダーで「オリジナルオーダーTシャツ」のWEBショップを構築したいと考えております。
依頼詳細
Tシャツ等のプリントデザインをお客様がWEB上で作成し、そのデザインを入稿データ化、商品の販売受注管理、お客様がデザインした商品を同WEB上で販売、といった事項が出来るシステムを依頼したいと思います。

サイトのデザイン・素材、ドメイン、サーバーに関してはこちらで用意します。
必要な機能
・デザインオーダー
・ショッピングカート(決済)
・顧客マイページ
・販売受注管理
発注確度
予算次第
補足説明
全体のシステム(特にデザインオーダー部分)のイメージ的には、同業他社ではありますが、下記サイトと同様と考えていただいて構いません。

▼参考サイト
http://tmix.jp/

何卒よろしくお願いいたします
キャンセル理由:クライント様との調整が取れず、期限内に依頼先を決めることが出来ませんでした。
誠に勝手ながら、再度改めて依頼を検討させていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)