この募集は2019年06月01日に終了しました。

【20000円/1記事/3000文字以上】不動産に関するサービスサイトの記事作成の仕事

【20000円/1記事/3000文字以上】不動産に関するサービスサイトの記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

35件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
13
実際の受注者
伊藤あつき
伊藤あつき

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです SERPsやユーザーニーズに基づいた記事を構成から作成いたします

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 60
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

SEOやコンバージョンを意識した構成案作りから記事作成まで、丸ごとお任せください。 ▼ライティング実績 大手不動産会社で不動産投資・不動産売却・賃貸借契約・土地活用・空室対策など執筆。 読売新聞・週刊文春・市民団体のイベント紙にて掲載実績あり。 ▼その他できること アナリティクスを使ったサイト診断 改善すべきページの提案 CVポイントまでの導線つくり サイトの改造 ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
アフィリエイト
ライティング
HTML
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
継続的にライティングをお願いできる方を募集いたします。

弊社は、不動産のサブリースを行っている会社です。
そのサブリースをご案内するサイト内の記事作成をお願いします。

コーナータイトルは「サブリースの知恵袋」。

ターゲットは、不動産投資やサブリースに興味を持っている不動産オーナーです。

不動産賃貸やサブリースの時事問題を、専門的な視点で解説していただいたり、
オーナー様の資産価値向上のために取り組むべきことなど、
リスクも説明しつつ、サブリースを、引いては当社をご検討いただくことが最終目的です。

弊社ホームページのリピーターになってもらえるような記事を執筆してください。

テーマを下記に例示しますので、この中から1本、又は執筆しようと思うテーマをご提案ください。

■テーマ・内容例
・住み替え時のサブリースの利用方法と注意事項
 住み替えに伴い、今まで住んでいたマンションを賃貸に出す場合を想定して、
 サブリースのメリットとデメリット、手続きや注意事項などをまとめてください。

・サブリース賃料の減額を打診された!対処方法は?
 借地借家法の賃料減額の規定などの法律的側面、社会情勢などと絡め、
 オーナー様が検討すべきことを詳述ください。

・分譲マンションの専有部の修繕計画、原状回復のガイドライン
 分譲マンションで不動産投資を行う場合、専有部の修繕をどの程度見込むべきなのか、
 単身用やファミリー向けでの違い、原状回復の費用負担割合など、
 実際投資計画を立てるときに参考になる情報を提供してください。

・民法改正で設備故障時の賃料当然減額が明記される!対応方法は?
 賃料の当然減額が明記されることによって想定される影響、
 どの程度の減額がどの程度の期間行われることになるのか、
 減額を予防するために行うべき対処方法などを詳述してください。


■記事キーワード例
・サブリース
・賃貸管理
・サブリース 減額
・サブリース リスク
・サブリース 借地借家法
・サブリース 原状回復
・サブリース 更新
・サブリース 査定
・サブリース 修繕費用
・サブリース 税務
・サブリース 契約期間
・サブリース 免責期間
・借地借家法32条
・不動産投資
・初期費用
・家賃滞納
・空室
・敷金精算
・入居者管理
・一括借上
・サブリース原契約
・転貸借契約
・家賃債務保証


■画像について
弊社にて用意します。

■納品方法について
Wordファイルもしくはテキストファイルをランサーズ上で納品

■募集人数
2名程度
※選考を行い、まずは複数の方に1本ずつ記事を発注いたします。
 その中から1~2名の方に、定期的な記事の作成をお願いしたいと思います。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
継続依頼となった場合は、週1本のペースで納品してください。
参考URL
https://la-sublease.com/chiebukuro/
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。コピーチェックツールで引っかかった場合は、取引停止とさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)