この募集は2019年06月07日に終了しました。

介護施設向け調理済み真空パック食材のネーミングの仕事

介護施設向け調理済み真空パック食材のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

729 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Mejiro
Mejiro ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
楽しいネーミング 楽しくネーミング
◎趣旨: ・「人生100年時代」の上の皇寿(111歳の長寿祝い)の献立でネーミングしました。 ◎商標登録:「皇寿の献立」で特許情報プラットホームの検索で商標登録0件です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
デイサービスを始めとした介護施設にお届けする調理済み真空パック食材のネーミングを募集します。商品コンセプトは、高齢者の悩みの上位を占める骨粗鬆症やロコモティブシンドロームに対して、栄養学的なアプローチで健康維持をサポートすることです。おかず構成は、朝3品、昼夜4品からなり、ミネラルやビタミン、たんぱく質などの吸収率を考慮した食べ合わせの献立を設計します。

(重視する点)
・覚えやすくシンプル(10文字以内程度)
・コンセプトをイメージしやすい
・健康であり続けたい高齢者に受け入れられやすい
・サプリではなく、温かみのある家庭料理であることと矛盾しない

(その他/注意点)
・競合他社商品名と類似する商品名はお避け下さい。
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

長く健康に生きるための食事であることが伝わり、かつ漢字のビジュアル的な安定感重厚感がかっこよいため採用させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案を頂きましてありがとうございました。皆様のご提案を拝見しながらブランドイメージを再構築することができました。お力添えありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)