この募集は2019年06月01日に終了しました。

複数動画・画像の組み合わせによる1分程度の動画制作の仕事

複数動画・画像の組み合わせによる1分程度の動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

4,001円

募集期間

3日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
4,001
実際の受注者
Weblio51 
Weblio51  本人確認
コピーからネーミング.デザイン.映像.イラスト.翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
はじめまして、Weblio51と申します。 ご提案を添付書類にて申し上げます。 お手数で恐縮ですが よろしくご確認いただけますようお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
弊社側から提案する動画・画像を用いて1分程度の商品広告用動画制作をお願いいたします。
条件は
・Pathというブランド名をタイトルとして入れる。
・クレジットにPath featuring Everything Inc と入れる。
・長さは最小1分~最大で1分半
・動画のサイズは16:9もしくは4:3の横長
・両サイドに黒のバーができる作り方はNG
の4点です。
与えられたすべての動画・画像を入れる必要はなく、製作者様のクリエイティビティが必要です。
商品はレザークラッチバッグです。
バッグイメージも添付のURLの中にワードファイルであります。
音楽なども自由につけて構いませんが、費用は負担いたしかねます。
また、広告として流す予定の為、商標権等の権利関係がないものの使用をお願いいたします。
なお、「path中mp4」というのもが弊社が作ったサンプルです。※これはあくまでサンプルなのでこれに近いものはNGです。

画像・動画URL
https://drive.google.com/open?id=1-XWYiVusGvmP-BD1VO53fTLUY4nhkIbu

よろしくお願いいたします。
追記です。
もし、文字を入れた編集を行っていただけるのであれば、挿入する文字はすべて英語としてください。こちらの商品は海外に向けた販売を行うものとなっております。
■ 選んだ理由

圧倒的クオリティの高さでWeblio51様とさせていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のコンペに参加していただき、ありがとうございました。
弊社が作るよりも独自性の高いものばかりで、ランサー様からの提案が来るたびにワクワクしました。
今後もこういった案件があれば、随時お願いしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)