この募集は2019年05月31日に終了しました。

【新オフィス】5人用オフィスレイアウトの依頼の仕事

【新オフィス】5人用オフィスレイアウトの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インテリアデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
WHALE CREATIVE WORKS
WHALE CREATIVE WORKS ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
個性的オリジナリティとクオリティを大切に。心地良いお付き合いがモットーです。
 初めまして、Win_3oと申します。 オフィスのデザインを提案いたします。 新しいオフィスはシンプルで、アップル社やシリコンバレーのスタートアップ企業のようにということで、アイランドテーブルのフリーアドレス型の配置を提案いたします。個別にデスクを固定しないことで生まれる、自由に動ける空間です。 アマゾンからオフィス家具類を選定し、各寸法を調整しています。 テーブルの中央には、パーテーションのグリーンとすることで、座った時の視野の広がりを抑制し快適にします。窓の採光による、PC画面のグレアを防ぐ、テーブル配置としています。 また、テーブルは個別デスク型の配置に対応可能です。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
新規オフィスのレイアウトデザイン・内装家具のご提案を募集いたしますのでお願いします。

【 概要 】
・5人用のオフィスを想定しています

1,作業場(作業メインのオフィスに考えてます)
2,ミーティングスペース(事務所が広くないため個室でなくオープンスペースでいいと考えてます)

事務員が仕事をするスペースを確保して
レイアウト・デザインお願いします。
*必要あればパーテーションで区切ってください

【物件詳細】
添付からファイル一式をダウンロードして
確認ください。
https://12.gigafile.nu/0604-ifc57c71130b0745e4825b0d2f3eae418

【内装イメージ】
新規事業を立ち上げていくため
シリコンバレーのスタートアップのような
若くて勢いのある雰囲気を感じるオフィスを
参考にいただきたいです。
(例:アップル)

・シンプル
・緑がある
・デスク→木をベースにしたものをお願いします
・椅子→長時間座っていても疲れない椅子

といった内装家具をお願いします。

*アマゾンでの家具リンクももらえると助かります
*イメージ参考図は添付ファイルにまとめております。

・できればPDFかJPGでレイアウトデザインを頂けるとありがたいです。


以上、質問や不明点があればお答えします。
宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる