この募集は2019年06月03日に終了しました。

Excelツールの見た目を格好良くデザインしてください。の仕事

Excelツールの見た目を格好良くデザインしてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

47,500円

募集期間

6日間

提案数

20 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
47,500
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
クラウドソーシング初心者ですが、一生懸命対応させて頂きます。
2回目の提案となります。 斬新なデザインが欲しいとのことでしたので、ダークカラーを基調とした案を用意いたしました。 宜しくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要

Excelを用いた、投資補助ツールを販売しています。
このツールの、見た目をデザインしてください。



■依頼詳細

添付ファイルをダウンロードし、

セルの色、文字の色、大きさなどを工夫して、
見やすく、パソコン初心者でも使いやすいデザインにしてください。

画像を使ってもかまいません。

チープなイメージにならないようにお願いします。


なお、商品名は、「百万ドルのお膳立てツール」としてください。


■必要なもの
・商品名「百万ドルのお膳立てツール」のロゴ
・データ更新ボタン
を配置してください。

その他、格好良くなるのであれば、
画像はいくら使ってもかまいません。

文字フォントは、現状の文字フォント以外でお願いします。
ただし、ユーザーの環境依存の特殊なものは使わず、一般的なものにしてください。


■納品形式
ご提案は、JPEGやPNG等の画像形式で結構です。
採用時は、Excel形式での納品をお願いします。



その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
良さそうなものが提案され始めました。
嬉しいです。

さらに、アイデアを入れていただけると、
もっと嬉しいです。
いくつかご提案をいただいておりますが、
元のデザインに引っ張られすぎていて、斬新なデザインが出てきません。

もっと冒険したデザインが増えればな、と思います。

既に投稿されているタイプの、
元のデザインを活かしたもの以外に、提案が無ければ、
その範囲で当選を選ぶことになりますが、

もし、革新的、斬新なデザイン等があった場合、
かつ、それが社内で評判が良ければ、そちらを優先的に当選することになると思います。

複数の案がある方は、
お一人で複数の提案をしていただければ幸いです。
■ 選んだ理由

ファーストインプレッションでの高級感が良かったと思います。


■ 提案者全員のお礼・コメント

多数のご提案をありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 百万ドルのお膳立て(仮) エクセル...

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)