この募集は2019年05月30日に終了しました。

【1記事約4,000円】株式投資ブログの用語解説記事【投資経験者優遇】の仕事

【1記事約4,000円】株式投資ブログの用語解説記事【投資経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

24件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
1
実際の受注者
CHIE
CHIE

本人確認 英語とITが強みのファイナンシャルプランナーです!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 88
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして! ご覧いただきありがとうございます。 ファイナンシャルプランナー(FP)として、株式投資や投資信託などの資産運用に関する記事を主に執筆しています。 また、仮想通貨に関する記事も多く執筆しています。 システムエンジニアの経験があり、ブロックチェーンなどの技術面についてもカバーできます。 ビジネスレベルの英語力があり、海外サイトのリサーチも可能です。 ▼略歴 ... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
英語翻訳
戦略・立案
調査・統計
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
株式投資用語の解説記事に関するブログのライターを募集いたします!


【 概要 】
・掲載メディア:30代後半以降、男女向け株式投資ブログ
・記事のテーマ: 投資全般
・文字数:1記事あたり2,000〜3,000文字
・記事数:1本(記事クオリティに応じて、今後継続的にご依頼させていただくことがあります。)
・画像選定: なし(挿入画像のイメージを記載)
・記事のタイトル例:
 「ナンピンの意味とは?」
 「両建ての意味とは?」 など、こちらで指定します


【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。


【 報酬 】
1記事あたり2,500円~4,000円(文字単価1.33円)
※Wordの文字カウント機能で文字数をカウントします。


【 納期・納品方法 】
・契約から4日程度で納品希望
・Wordファイルで納品(参照元サイトのURL記載を合わせてお願いします)


【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績、ポートフォリオがあればご提示ください。
・条件提示にて報酬金額を入力してください。
・対応可能な記事数をご提示ください。


【歓迎スキル】
・株式投資の経験
・金融業界での就業経験
・SEOに対する知見
・Webライティング経験

※上記経験をお持ちの方は優遇いたします。


【禁止事項・注意点】
▼禁止事項
・記事の使い回しや他サイトからのコピペによる納品(コピペチェックツールで確認させていただきます)
・自動投稿ツールの使用
・文字稼ぎのために不必要な単語の繰り返しや意味の通じない文章
・納期の遅延
・返答が必要な内容に対して、2日以上連絡がつかなくなる

▼注意点
・です・ます調の文章でお願いします。
・簡潔でわかりやすい文章でお願い致します。
・記号(「!」「☆」「♪」)などの使用は避けてください。
・読点「、」を多用しすぎないよう気をつけて下さい。

※禁止事項が発覚した場合、その時点で「契約を解除」・「報酬の支払い無効」とさせていただきます。
※注意点が守られていない場合は、記事の再修正をお願いすることがあります。
※記事アップ時に弊社側にて内容を編集させて頂く場合がございます。



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いします。
必ず、依頼詳細を熟読した上でご応募いただきますよう、お願い申し上げます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)