この募集は2019年06月02日に終了しました。

ブログ(アメブロ)のヘッダーデザインの仕事

ブログ(アメブロ)のヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

8日間

提案数

45 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
marin_k
marin_k ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
似顔絵が描ける、デザイン寄りなWebデザイナー
初めまして。marin_kと申します。 デザインを提案させて頂きます。 ファッション誌のようなスタイリッシュなイメージに 仕上がるよう、自分なりに考えさせて頂きました。 テーゲット層の年代のモデルさんの写真を起用することで、 夢が叶った後のビジョンにフォーカスしてもらうよう戦略を 立ててデザイン致しました。 (写真は仮のものですが、採用頂けましたら自分で用意致します。) ご検討頂けましたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
【概要】
・40代以上の女性に向けて、起業コンサルタントのお仕事を始めるにあたり、ブログ(アメブロ)で集客するため、ヘッダーデザインをお願いします。

【キャッチコピー】
・添付資料「ブログヘッダーコピー.docx」をご参照ください。
・一番大きいキャッチコピーと、2番目に大きいコピー、あとは肩書と名前の3つを入れてください。

【イメージ図】
・顔写真は添付の写真「IMG_3369.JPG」を使用してください。
・女性ファッション誌のような「スタイリッシュ」「ゴージャス」「未来にワクワクがいっぱい」なイメージでデザインをお願いします。
・華やかなピンク、さわやかなブルー、ゴージャスなゴールド、清潔な白が色の好みです。
・もし何かモチーフを入れるとしたら、星が希望です(会社名が「ファイブ・スターズ・ジャパン」なので)。
・ヘッダーの参考用のブログです
https://ameblo.jp/2014suzuki/
https://ameblo.jp/love-mylife88/
https://ameblo.jp/mietsunku/
・納品いただきましたブログヘッダーは、Facebookのヘッダーとしても使用させていただきますので、ご了承ください。
依頼詳細
【納品ファイル】
・高解像度JPG (.jpg)
・PNG形式 (.png)
・フォトショップ形式 (.psd)

【デザインのポイント】
・女性ファッション誌のような「スタイリッシュ」「ゴージャス」「未来にワクワクがいっぱい」なイメージでデザインをお願いします。
・華やかなピンク、さわやかなブルー、ゴージャスなゴールド、清潔な白が色の好みです。
・もし何かモチーフを入れるとしたら、星が希望です(ヘッダーには明記しませんが、私の会社名が「ファイブ・スターズ・ジャパン」なので)。
・40代以上の女性が対象ですが、これから新しいビジネスを始める人たちなので、夢や希望、ワクワク感などがキーになります。
・スマホで閲覧しても、PCからの閲覧でも、どちらでもきれいに表示されるようにお願いいたします。
・ヘッダーサイズは、横980×縦680でお願いします。
・全体的に女子が好きそうな感じでお願いします。

記載項目
あなたの情熱や才能を90日で発掘し、電子書籍で未来のクライアントにつなげる! 「夢叶出版」起業アカデミー
サイズ
  • 横980×縦680
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
華やかなピンク、さわやかなブルー、ゴージャスなゴールド、清潔な白が色の好みです。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
・納品いただきましたブログヘッダーは、Facebookのヘッダーとしても使用させていただきますので、ご了承ください。
添付がうまくつかなかったようですので、再度アップします。
添付
・ヘッダーに入れていただくコピーは、添付「BlogCopy.docx」をご参照ください。
・もし何かモチーフを入れる必要がある場合は、小さな星や光(輝き)でキラキラ感を出していただけたらとても好みですが、デザイン的に必要ないのなら無理に入れなくてOKです。
・全体的に、ピンクでかわいい感じ、ゴージャスで華やかな感じ、女性が好きそうな感じを意識していただけると嬉しいです。
・ヘッダーに入れていただく文字は、添付のワードファイル「BlogCopy.docx」をご覧ください。ファイルにある、①メインコピー、②サブコピー、③肩書と名前 この3つすべてを入れてください。大きく目立たせる順番は、
①メインコピーが一番大きく派手に
②サブコピーは小さくてもしっかり読める感じで
③肩書と名前は小さくて構いません。

・入れていただく私の顔の画像は、小さ目で構いませんので、③肩書と名前もそれにお合わせた小さいサイズでお願いします。
大変申し訳ありません。サイズを当初、横980×縦680としてしまいましたが、縦1120×横400で作っていただけますと大変助かります。
サイズを間違えていました。
横1120 縦400でお願いいたします。
■ 選んだ理由

決定させていただいた方は、こちらの想像をはるかに上回るデザインをご提案くださり、感動しました。
次点の方は、こちらのイメージどおりきれいに処理してくださったので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいデザインをたくさんご提案くださり、誠にありがとうございました。
とても満足しています。
次回もぜひお願いさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_3369.JPG
  • BlogCopy.docx
会員登録する (無料)