この募集は2019年06月03日に終了しました。

しまなみ海道20周年記念 亀老山展望公園で売る今治タオルのデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

21 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
WD room
WD room シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
デザイン全般何でもやります。
はじめまして。コンベに参加させていただきます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

その他(デザイン)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト方式で募集することで、仕様についてランサーと相談できます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス(要ログイン)」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
しまなみ海道亀老山(kirousan)展望公園にある店で売る今治タオル(ミニハンカチ約25㎝×25㎝)

亀老山展望公園は新国立競技場を設計してる隈健吾さんの設計による360度見渡せる景色の素晴らし良い公園です。

・公園内に大きな石の亀があり、名前にも亀があるので亀のデザインもほしいです。

・自転車でくる方も多いので自転車が入ってるのもいいのかなとおもいます。

・当店で売ってる藻塩アイスが名物になってます。

・夕日が絶景です。

・緩い感じのデザインが良いのかなと思ってますが、色々なイメージのデザインも提案してほしいです。

しまなみ海道20周年、当店も20周年の記念のタオルです。
3種類のタオルを制作予定ですので、多くの提案よろしくお願いします。

*こちらのイメージとあるデザインの提案がございましたら締切日時より前であっても応募を終了させていただきます。

亀老山から見える景色
https://www.google.com/search?q=%E4%BA%80%E8%80%81%E5%B1%B1&rlz=1C1EODB_enJP780JP780&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj1ztm7x7LiAhXDy7wKHXnDAEcQ_AUIDygC&biw=1920&bih=933

展望ランキング
https://tg.tripadvisor.jp/news/ranking/lookout_2017/



依頼公開後の追記内容
締切期間を短縮させていただきました。
選定も確約しておりますので、たくさんの提案よろしくお願いします。
風景の中に橋、自転車、亀と色々入れるパターンとは別に
亀だけや自転車だけが一杯あるようなのに亀老山、しまなみなどの文字があるのもデザインしていただけたらとおもいます。
20周年で製作するのですが、来年以降も売るので、20周年のロゴは外していただければとおもいます。今治タオルマークを申請するので、デザインが変わる毎に申請し直さないといけないので、費用がかさむのでよろしくお願いします。

印刷はレーザープリンターで色数の指定はありません。
■ 選んだ理由

カメ、自転車、橋、夕日のバランスがとても気に入りました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案ありがとうございました。

素人で、上手く作ってほしいデザインが伝えれないなか本当に良いデザイン多く悩みました。

また機会ありましたらよろしくお願いします。