この募集は2019年05月30日に終了しました。

【在宅・副業可】BMWに熱く、詳しい or 詳しくなりたい方限定のブログ記事ライティング依頼です。の仕事

【在宅・副業可】BMWに熱く、詳しい or 詳しくなりたい方限定のブログ記事ライティング依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
クルマ、車、外車、ドイツ車、BMW
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

都内に数店舗、BMWの正規ディーラーを展開する企業の企業ブログでのライティングの募集です。


■依頼詳細

たとえば、

・珍しい試乗車がショールームに来ました!
・ニューモデル車がいよいよ展示になります
・ナビの使い方、知ってますか?
・BMWの音声入力の実力は!?

など、テーマと書いて欲しいことをこちらが出しますので、
BMWジャパンのサイトや、他のサイトで調べていただいたり、可能ならまとめて取材したりして、お書きいただきます。


■取材について

最初は調べてお書きいただく形で、できれば都内ショールームで数ヶ月に1度、まとめて取材日を設定し、試乗したり軽くインタビューしたりして、記事を豊かにオリジナルにしたいと考えています。


■求める人材像(すべてを満たす必要があるわけではありません)

◎BMWが好き、憧れなど、BMWに熱い想いがある

・BMWに乗っていた、もしくは乗っている
・取材を考えると、できれば首都圏在住
・免許があり、クルマを持っているか、カーシェアなどで日常的に乗っている
・クルマを買って保有していたことがあり、クルマ購入時の選択ポイントや、クルマのアフターサービスについて、実体験からの実感値を持っている
・海外に住んでいたことがあり(今住んでいるでもいいです)、海外のクルマ事情、BMW事情に詳しい


■文字数について
500〜800文字程度という目安で、増減可という形で考えています


■想定金額
取材費なしで、1記事4000円程度で考えています。取材費は別で考えています。取材費の金額のご希望があれば、提案時にご提示ください。


■納品方法について
Wordか、Googleドキュメントが希望です


■連絡方法
Chatworkが希望です


■ご提案時にお書きいただきたいこと(いずれも簡単で結構です)

BMW経験、BMWへの熱い想い
ご自身のクルマ歴
アピールポイント


どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
画像準備はマスとではありまあせん。BMWジャパンの公式サイトのものは使用可能です。なので、もし記事作成用に調べていて、これを使いたいというご希望があれば、ダウンロードしてお送りください、という形です。枚数も特に規定はありません。
参考URL
他社例ですが、このようなブログです。
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/abebmw/2019/04/post-228/
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/abebmw/2019/01/x2-18d/
作業時の注意点
コピペチェックはいたします(自分が書いた原稿でもチェックしています)
補足説明
※5/24 追記 想定金額の条件(取材なし)について追記しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。時期的に少し先に伸びそうですので、キャンセルとさせていただきます。再開後、個別にご依頼いたします。誠に申し訳ございません。
会員登録する (無料)