この募集は2013年12月28日に終了しました。

戸建て住宅の積算とオーダー表の作成の仕事

戸建て住宅の積算とオーダー表の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

10件

閲覧数

892回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

月に10件から15件ほどの戸建て住宅の外部(サイディング)施工のための積算とオーダーシートの作成をお願いします。積算の方法,オーダーシートの作成方法は詳しく指導します。経験者が望ましいですが,細かい仕事が得意な方で,正確に積算できる方であれば未経験者でも構いません。

■ 重視する点/検討基準

サンプルのデータを添付しますので,まずはサイディングの㎡数を積算してみてください。こちらのデータと照合し,正確に積算できている方に仕事を頼みたいと思います。
遅くなりましたが,サンプルデータをアップします。

この図面から15㎜の通気金具仕様のサイディング18㎜厚の数量を拾ってください。コーナーは短尺(455㎜)です。バルコニー内側の下端は,バルコニー天端から下に1000㎜です。貼り分け図がありますので,ベース色○㎡,アクセント色○㎡,ベースコーナー○本,アクセントコーナー○本というように数量を出してください。

質問があればどんな小さなことでも構いませんので,お知らせください。
窓面積について: 窓面積はサイディング数に含めません。窓サイズは「16509」のように図面に記されています。初めの数字3つが横幅、後の2つが高さです。ただし、横幅は1cm、高さは10cmでの表現です。(例:「16509」165→165cm、09→90cm)
コーナーについて:貼り分け図を見ていただくと,どちらの色のコーナーを使用するか指定されてますので,確認した上で拾い出してください。

バルコニーの高さについて:一律1500㎜で計算してください。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サンプル.pdf
会員登録する (無料)