この募集は2019年05月27日に終了しました。

不動産 賃貸物件ホームページのリスティング広告等の仕事

不動産 賃貸物件ホームページのリスティング広告等に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当方、大分県大分市でアパートなどの賃貸物件を運営しております。新築アパートのホームページを作成しており、同アパートの募集ホームページへのアクセス数を増やすためにリスティング広告・リマーケティング広告・seo対策を依頼したいと考えております。

■依頼の目的/概要
・物件ホームページへのアクセス数増加
・物件ホームページの検索結果での表示

■依頼詳細
予算:10万円(最大)
広告媒体:GoogleAdwords/Yahooプロモーション広告
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン

対象サイト
https://llc-rentstadio.jimdofree.com/

■その他注意点
対象サイトは当方が作成していますが、リスティングやseoも含め初学者のため、やり取りについては初学者向けに説明しながら仕事を進めて頂ける方を希望します。
お世話になります。
予想以上に提案を頂き驚いていますが、提案を頂ける皆様へお願いです。

当方の依頼内容を本当に確認された上で提案されているのでしょうか?
当方の依頼分には、
  不動産
  賃貸物件
  新築アパート
  自社で作成したホームページ
  同ホームページからの問合せを増やしたい
といった文言が入っておりますが、これまで提案頂いた方でその点に触れられた方は残念ながら一人もいません。

皆様、ご自身の経歴や実績についてアピールされた上、当方に寄り添って売り上げを増やしたいといった内容を記載されていますが、コピペしたような文章の魅力は殆どありません。

大した金額でもないのに厳しい内容を記載して失礼かと思いましたが、本当に当方の依頼内容に興味を持たれたのであれば、せめて当方作成のホームページを確認して頂きたいと思います。

皆様の提案をお待ちしております。
数人のランサーと具体的調整に至りましたが、当方作成済みのホームページは今後の運営上、WordPressに作成替えした方が良いと判断しましたので、作成替えの後、再度提案させて頂きます。
会員登録する (無料)