この募集は2019年05月28日に終了しました。

新商品 和紙靴下のネーミングの仕事

新商品 和紙靴下のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

564 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
miia
miia 本人確認
tiiko
和紙でできた、もので、和、日本風の、心地よさが感じられるすてきなものの意味合いをこめた名前です。 小文字でドメイン取得できます。WAGOCOTI

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
新商品 『和紙ソックス』のネーミングを募集いたします。


『シンプル』『和風』『男女問わず使用できる』の条件をを満たす名前をお願いします。
和紙の靴下で、さらに柿渋を加えたお品になります。


添付ファイルにて、参考画像を追加しております。




以下のポイントを重視します。
・短いシンプルな名前
・和風なイメージ
・商品の特徴を言い表している
・男女問わずしっくりくる名前

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すようなネーミングは利用しないでください。
既存のブランド名や似たネーミングは避けて下さい。

依頼公開後の追記内容
宜しくお願いします。
足袋ではありませんので、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

柔らかい感じ、覚えやすいネーミング、発音しやすいところが社内で好評でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんご提案頂きましてありがとうございます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 10.pdf
会員登録する (無料)