この募集は2019年05月23日に終了しました。

新規 不動産会社の社名募集の仕事

新規 不動産会社の社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

1日間

提案数

317 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
yayamada
yayamada 本人確認
一生懸命にコツコツと
 今回の案は、  「Estate=不動産」  「Trust=信用、信頼=信用、信頼を大切にする」  「One=皆様にとって一番の会社へ」  という意味合いを込めました。  「estrustone.com」等でドメイン取得可能です。  ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
東京都豊島区池袋で新規に立ち上げます不動産会社の社名を募集致します。

主に物件管理と売買、賃貸の仲介も致します。

正直、誠実をモットーに家主様(物件管理オーナー様)に信頼を頂ける物件の管理と売買、仲介に関しましてもお客様にご満足頂けます様、お客様のお立場に寄り添うスタンスで全スタッフが動ける不動産会社を目指します。

相応しい社名をプロの皆様のお力をお借りして決めたいと思いますのでご応募、お願い致します。
依頼公開後の追記内容
漢字表記、英語表記、造語、文字数など制限はありませんが電話対応やお客様、関連会社様から社名を覚えて頂く為に、あまりにも長い社名はよくないのでは…と考えております。

社名、または社名に寄せたドメインを取得致します。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

造語の中に響きよく会社の理念が込められていて
こちらの提案を選ばせて頂きました。

ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

プロの皆様のご提案、大変参考になりました。

ありがとうございます。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)