この募集は2019年05月26日に終了しました。

【10000円 / 3記事 / 計1350文字前後】★病院が発行する院内新聞の原稿ライティングの仕事

【10000円 / 3記事 / 計1350文字前後】★病院が発行する院内新聞の原稿ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼概要

弊社では歯科医院向けの院内新聞の代行制作をしております。
その中に下記3つのコーナーがあり、そのライティングを
お願いしたく考えております。

①「こころ温まるお話」の創作ストーリーのコーナー (700字程度)

読者は年配の方が多いので、読者層に合ったこころあたたまる
お話をお願いします
(サンプル参照)

※恋愛系、死にまつわるものなど暗い話、年配の方には分からない内容、
 オチのないつまらない等、趣旨にそぐわないものはNGです

※特に歯科に関する内容である必要はございません

過去の原稿を添付させていただきますので、トーンを合わせて
いただけますと幸いです。


② 挨拶文 (400字程度)
「院長の○○です」から始まり、季節にあった小ネタや雑学を入れて最後は歯に関する話に落とし込む流れでお願いします。歯については専門的な既述は不要です。(サンプル参照)

※すでに5年以上発行しているので、過去3年程度はネタにダブリが無いようお願いします。

③ 裏面の「医院からのお知らせ」
2部構成となっており、前半は季節に関する文章で、後半はニュースレターの内容に関するコメントをお願いします。
(サンプル参照)


前半(150字前後):ニュースレータ―は毎月発行するものですので、その時期にあった季節の話題を150字前後で文章にしていただきます。

後半(100字前後):依頼時には事前にニュースレターの文面をお送りさせていただきますので、その記事内容をもとに100字前後でコメントを書いていただきます。


■納品方法について
事前に大まかなあらすじの提出をお願いします。
その後は自由にお書きいただいて構いませんが、
クオリティが不十分な場合は書き直しをお願いすることもありますので
ご了承ください。


■継続について
毎月新聞を発行しておりますので、今回クオリティが一定以上であれば、継続してお願いしたいと考えております。ですので、継続依頼が可能な方のご提案をお待ちしております。
発注内容を修正するためです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 医院からのお知らせ.zip
  • 挨拶文バックナンバー (1).zip
  • 2016.10月号お話.docx
  • 2015.4月号お話.docx
  • 新聞バックナンバー.zip
会員登録する (無料)