この募集は2019年05月21日に終了しました。

【初心者/学生/主婦歓迎!】自分の好きな・得意なジャンルを自由に決めて記事が書けます!の仕事

【初心者/学生/主婦歓迎!】自分の好きな・得意なジャンルを自由に決めて記事が書けます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
好きなジャンルで自由に記事を書いてみませんか?

この案件では、他にない自由度の高い記事を書くことが可能です!


【 仕事内容 】
・指定したキーワードで記事を書いてもらいます。
 記事の内容や切り口/見出し/想定読者の情報はこちらから指定するので、初心者の方でも安心!


【 ジャンル・キーワード 】
・メインとなるジャンルはご自身で決められます。
 応募して頂く際に、得意・書けるジャンルを教えてください。
 その中から関連するキーワードを複数指定させていただくので、その中から自由に選んで書いて頂きます。

 例) 編み物が好き → 「編み物 プレゼント」「マフラー 編み方」「靴下 毛糸 選び方」
             この中から、書けそうなキーワードを自由に選べます!


 選んでもらったら、キーワードの記事の内容/見出し・想定読者などの情報を再度、指定させてもらいます。
 
・書きたいキーワードを提案することも可能!
 こんな記事を書きたい!ってのがあれば、妥当だと判断した場合、書いてもらえます。


【 募集要因 】
・1記事書いて頂きます ( 1記事1,500文字以上)
・1記事 << 200円 >>です。


【 継続性 】
双方が継続を望む結果になれば、継続して書いてもらいます。
その場合、1記事の単価/記事数が上がる可能性大。


【 応募方法 】
応募希望の方は、以下の内容をお送りください。

・簡単な自己紹介、書ける具体的なジャンル
・自己PR(意気込み)

- 自己紹介(PR)の例 -
例) 滋賀県在住の学生です!車が好きでよくドライブに行ってます。
  → 滋賀県に関する記事、車の記事、学校や行事の記事、ドライブ先の記事 を依頼します。

例) 最近独り暮らしを始めた20代女子です。アルバイトをして生計を立てていて、趣味は釣りです!
  → 独り暮らしの記事、アルバイトに関する記事、20代女性だから書ける目線の記事、釣りが好きな女子という目線の記事

などなど、あなただからこそ書ける目線の記事を書いてもらえます。
量産型の記事は必要ありません、あなただからかけるオリジナルな記事が必要です。

*なるべく多くの情報を書いて頂ければ、その分、依頼する内容も幅広くなります。

【 採用まで 】

1. 自己紹介、書ける具体的なジャンルをご連絡ください。
2. 自分でキーワードを決めて、サンプルを1記事書いてください。
3. サンプルの内容を審査させてもらい、採用を決定します。


【 禁止事項 】
・コピペは厳禁でお願いします。
・他の記事のリライト、内容を真似る行為も禁止です。
・コピペチェックを行います。


初心者/未経験/学生/フリーター/主婦/ニート/不登校、誰でも応募可能です。
全くの未経験でも大丈夫です。やる気さえあれば、記事の書き方や構成など助言、相談に乗ります。

あなただから書ける記事を書いてください。
ご応募お待ちしております :)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
採用後、継続してご依頼します。
記事のレベルによって単価や依頼数が上がる可能性があります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・コピペは厳禁です。
・他の記事のリライト、内容を真似る行為も禁止です。
・コピペチェックを行います。
補足説明
設定なし
サンプルに関して:
 1記事300円で直接依頼をしたのち、採用の場合にのみ継続して依頼させて貰います。
 サンプル以外での記事単価は1記事200円で、2本以上で依頼します。
next
会員登録する (無料)