この募集は2019年05月26日に終了しました。

TVや各種メディアで話題!スペイン発祥の進化系テニス「パデル」の施設ブランドのネーミングを募集!の仕事

TVや各種メディアで話題!スペイン発祥の進化系テニス「パデル」の施設ブランドのネーミングを募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

7日間

提案数

554 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
coco(ココ)=お気に入りの。<フランス語>  「ここ(此処)」 「こころ」 「心地よい」 padel(パデル)=パデル。 ――からのご提案です。 「ここが、こころから心地よい、お気に入りのパデル施設」を表します。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【パデルとは?】
45年ほど前にスペインで生まれたラケットスポーツで、テニスとスカッシュを合わせたようなスポーツと言われています。
欧州や南米を中心に親しまれており、本場スペインではテニス人口を上回る競技人口をもつ人気スポーツとなっています。
スペインだとサッカーに次ぐ競技人口の国民的な人気スポーツ。

ヴィッセル神戸のイニエスタ選手もパデル愛好家として有名です。

・ガラスと金網に囲まれたコートでダブルスでプレー
・ラケットスポーツ初心者でも簡単にプレーできる。
・手軽にプレーできるが、ハマると奥深い
・パデル協会の名誉会長はキャプテン翼の作者高橋陽一先生
・BBQをしながらパデルをするなどエンタメ性もある

その他、詳しくはこちらを参考にしてください。

http://www.padelasia.jp/about

【 詳細 】
今後、主要都市にパデル施設を展開していく予定です。
その展開していくブランド名を考えています。

弊社のビジョンは以下です。

パデルを通じてコミュニティを創り、笑顔を創り、元気な日本を創る!

MUST要件ではありませんが、パデルという言葉がまだ認知されていないので、「パデル◯◯◯◯ 福岡店」という名称か「◯◯◯◯ パデル 横浜店」というようにパデルという言葉を入れたいです。


【 希望イメージ 】
・ターゲット層:30〜40代
・雰囲気:スポーツ好きでアクティブ。
・表記:英語でも日本語でもスペイン語でもOK


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
新施設オープンのスケジュールから、施設名称を早めに決定する必要が出てきましたので、募集締め切りを5/26に変更させていただきます。
■ 選んだ理由

明るい印象で一般ウケしそうなキャッチーさもあり、誰にもでですぐ覚えてもらえそうなネーミング。
略称でもココパデとして愛されそうなイメージ。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ここまで多くの提案があるとは想定もしておらず、多くのクリエーターの方のアイディアを頂き本当い感謝しています。
またネーミングで困ったときにはお力添えいただけると幸いです!
ありがとうございました!
会員登録する (無料)