この募集は2019年05月29日に終了しました。

鍼灸院のトップページのwebデザイン制作(コーディング不要)の仕事

鍼灸院のトップページのwebデザイン制作(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

49,320円

募集期間

9日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
49,320
実際の受注者
幸笑(さちえみ)
幸笑(さちえみ) 本人確認
マーケティング戦略からWEB制作までをご支援します
はじめまして。幸笑と申します。 早速ですがデザイン案を提案させていただきます。 Bulmaのフレームワークは私も使ったことがないのですが 基本的にはグリッドデザインであるということなので 変則的なレイアウトは避けるようにしました。 また、イラスト多めというご要望だったのですが、イラスト自体は 当方もあまり得意でないため、イラストACの素材を利用しております。 またベーシックなグリッドでレイアウトしておりますので、 レスポンシブ対応に関しても、ブロック要素を単純に縦積みしていく だけでスマホ用のレイアウトにすることが出来るかと思います。 以上、ご希望に沿ったものになっていれば幸いです。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社で受注した鍼灸院のトップページwebデザイン制作のご依頼です。
トップページのみPC用とSP用を作成お願いします。
依頼詳細
【 デザインイメージ 】
・雰囲気:シンプル、イラスト多め
・参考サイト: http://www.tsuchidaclinic.jp/

【 デザインの制約 】
・blumaのグリッドデザイン
・レスポンシブに組み換えしやすいもの
・container幅は1110px(画像幅は余白含め1400px程で作成お願いします)
・ページヘッダー、h1, h2などの題目がデザインパーツとして他ページでも展開しやすいもの

【素材URL】
・写真、原稿、ロゴ
https://drive.google.com/drive/folders/1i9sX1H27wRohzNnlF_t_K-dWmJQ5E4Hg?usp=sharing

※ 原稿については上記リンクの原稿 から トップページ をご確認下さい
※ 全体の雰囲気については、上記リンクの原稿pages or 元サイトをご覧下さい。
https://www.sports-acu.com/


【納品形式】
・ページ全体のpng or jpegファイル (コンペの段階ではこちらのみで大丈夫です)
・ai or psd (XDファイルでも可能)・イラスト、写真のpng切り出し

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、メインはロゴのカラーに合わせて下さい
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

イラストの等クライアントの意向にあったものだったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

納期の短い中、素敵なデザインを提案頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいいたします。
会員登録する (無料)