この募集は2019年05月23日に終了しました。

【即時支払い/2000円/1記事〜/2000文字〜/在宅OK!】一人暮らしメディアの記事作成業務の仕事

【即時支払い/2000円/1記事〜/2000文字〜/在宅OK!】一人暮らしメディアの記事作成業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
asa1991
asa1991

本人確認 お客様に喜んでいただける、笑顔になっていただけるデザインを目指しております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 75 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、asa1991と申します。 デザインの専門学校に2年間通っておりました。 主にIllustratorや、Photoshopなどのソフトを使用し、ポスターやパンフレット、名刺など様々な媒体の制作を学ばせて頂きました。 その後、家具・インテリア店にて営業企画課として企業で6年間働いておりました。 仕事の内容としては、デザイン(折込チラシ・店内、店外POP・Webに使用するバ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Excel
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
一人暮らし総合メディアを運営しており、この度ライター様を募集しております。

一人暮らしに役立つ知識をお持ちの方は奮ってご応募ください。

以下に特に求めている方の一覧を記載いたします。
複数該当も大歓迎ですので、一つでも該当するは是非ご応募ください。

※以下の一覧にご自身の該当がない場合でも「自分のこの知識は一人暮らしの方に必ず役立つ!」という知識をお持ちの方のご応募も歓迎しております。

【求めている方一覧】
*特に求めている方*
・不動産仲介での勤務経験がある方(できれば1年以上)
・家電量販店での勤務経験がある方(できれば1年以上)
・家具店での勤務経験がある方(できれば1年以上)
・インテリアコーディネーターとして継続的に報酬を得ている方

*求めている方*
・不動産の賃貸に関する知識が深い方(特に費用面)
・家電や家具の商品リサーチが得意な方
(人気商品・おしゃれな商品・安い商品を見つけ出す力)
・家電について深い、もしくは幅広い知識がある方
・家具について深い、もしくは幅広い知識がある方
・電気・ガス・水道代に関する深い知識がある方
・冷蔵庫・洗濯機・炊飯器などの生活家電にかなり詳しい方
・ソファやベッドにかなり詳しい方
・生活費を極限までおさえることのできるミニマリストのノウハウをお持ちの方
・節約術・貯金術のノウハウをお持ちの方
・キッチン周りのグッズや収納術について深い知識を持っている方
・雑貨や便利グッズに関して深い知識をお持ちの方
・インテリアについて深い知識がある方
・部屋のレイアウトについて深い知識がある方


※以下補足・注意点などの欄も忘れずにお読みください。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
〇報酬:1記事あたり2000円(税込,2000文字以上)
(ライター経験・納品記事のクオリティにより応相談)
※記事のテーマ・内容に応じて
・2000文字:2000円
・2500文字:2500円
(1500文字:1500円 稀に有)
と依頼する文字数及び単価が異なります。

【ポイント】プロジェクトを完了した3営業日以内にお支払いいたします!(修正がいる場合を除く)
※ランサーズによる手数料を含めた報酬金額です。ランサー様の手取り額はこの金額からランサーズによる手数料を引いた額となります。
参考URL
https://hitorigurashi-info.com/hitorigurashi-wherehoutyou/
作業時の注意点
■各種条件等:
◯依頼の流れ:こちらが興味を抱いた方に対しては、継続依頼の前にお互いの齟齬がないように、有償でのテストライティングにご協力いただいております。

◯頻度:恐縮ながら、執筆いただける分野・カテゴリによって継続もしくは単発依頼か異なりますのでご容赦ください。

〇画像:画像は3枚として記載しておりますが、記事のテーマによっては全く必要ない場合もあれば、8枚前後お願いする場合もございますのでご了承ください。

◯人数:1〜3名の採用を予定しております。別サイトクラウドワークス様でも同様の募集をかけており、そちらも含めての採用予定となります。

〇納品形式:googleスプレッドーシートとgoogleドキュメントシートを使用しますので、Gmailアドレスを教えていただくことに同意していただく必要があります。

◯コミュニケーション:基本的にチャットワークにて行いますのでチャットワーク可能な方とさせていただきます。また、基本的には文章のやりとりで完結いたしますが、稀にチャットワークの音声通話を利用させていただく場合がありますので同意いただける方に限らせていただきます。
補足説明
■求める方:

①【求めている方一覧】に該当している方。
募集いただける際は、以下一覧のどの部分に当てはまるかを添えてご連絡いただけると嬉しいです。
※もちろん複数該当も大歓迎です。
※以下の一覧にご自身の該当がない場合でも「自分のこの知識は一人暮らしの方に必ず役立つ!」という知識をお持ちの方は、その知識を明記の上ご連絡ください。

②執筆能力ももちろん重視いたしますが、それよりも以下の【求めている方一覧】に関する知識が深く、読者にとって新しい価値を提供できる情報を持っている方を優先させていただきます。

③読者ファーストの視点での執筆を心がけている方。自分がその記事を読んだら自信を持ってシェアをすると言えるような、自身の文章に誇りを持っている方

④画面キャプチャなどを用いるなど、視覚的に見やすい記事を心がけている方
会員登録する (無料)