この募集は2019年05月23日に終了しました。

【600円/2000文字】恋愛経験豊富な男性の体験談募集 書けるだけ執筆可の仕事

【600円/2000文字】恋愛経験豊富な男性の体験談募集 書けるだけ執筆可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
18
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要
記事執筆にあたり、20代〜40代男性の恋愛に関する体験談を募集しています。
読者層は女性を想定しておりますので、女性が知ってためになるものをお願いします。
※アダルトは原則NG

例)
・お酒にまつわるトラブル
(飲んだ勢いで女性に〇〇してしまった)
・婚活市場の男性目線での話
(こういう女性はない、恋愛と違ってこういうところを見ているなど)
・マッチングアプリでの出会いに関して
(であった女性との恋愛というよりは、男性の奮闘やアプリ上の情報を見て、コンタクトを取ってみたいと思う女性の特徴など)
・恋愛テクニック
(あまり知られていない男性にモテるためのテクニック、これはないと思うものなど男性の本音。見出しを4つ前後つけていただき、解説いただく形になると思います)
・やばい男になってしまった話
(振られた女性が好きすぎてストーカーになってしまった。など。ただし、「とんでもないよね」「こんな彼氏嫌だよね」というような女性の共感を誘う流れになってしまうので、それをご了承いただける方のみお願いします)



その他、人が読んでためになるものは全て相談が可能です。
女性への「こんな思いを他の人にしてもらいたくない」「こんなテクニックを知って欲しい」「この経験は役立ちそう」を大切にしたいと思います。

※読者層との兼ね合いから、お願いできないテーマや構成をこちらで軽く指定するテーマもございます。



■依頼詳細
体験談は、記事の体裁にする必要がありません。
〇〇の特徴やテクニックは、一部見出しをつけた構成でお願いしますが、一般男性が話している程でラフに書いていただければと思います。

副業・初心者大歓迎。
常識の範囲内で納期を相談しながらできればと思います。
複数の体験がある方は、あるだけ書いて頂いて構いません。
初回はマッチングを兼ねているため、1記事分でご提案をお願いします。
一つの体験につき1つの記事執筆する形で、複数分ご依頼いたします。



■おすすめポイント
・スキマ時間
・誰でもかける


■納品方法について
ワードなど、納品しやすい方法で構いません


◼︎長期契約に関して
長期でかける場合には、長期的にお願いをしたいと思っています。
(もちろん断ることも可能です)
その場合には、しばらく執筆していただいて様子を見てから、同額で字数を減らしたり、金額の方を上げる可能性があります。
単価を上げる基準は、話がだれずにまとまっているか、こちらが手を加える量が少ないか……などになります。


■今後の流れ
(1)体験談の内容を簡潔に説明していただきます
  (複数案をいただけるとありがたいです)
  例)体験談:「彼氏の浮気が発覚したけれど、浮気相手が私の友達だったので、2人で彼氏をとっちめたお話」 テクニック系:「婚活でモテる女性の特徴」1.特徴1つ目、2.特徴2つ目……

(2)内容がマッチしたら執筆をご依頼します
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
追加質問がある場合には、別途お支払いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
オリジナルのものをお願いします。
補足説明
こちらで必要に応じて手直しを行います。
会員登録する (無料)