この募集は2019年05月22日に終了しました。

【2000~5000文字/0.6円】単価アップあり!ダイエット系記事作成|記事作成 継続OKの仕事

【2000~5000文字/0.6円】単価アップあり!ダイエット系記事作成|記事作成 継続OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は、こちらの募集をご覧いただきありがとうございます。
ダイエット系にまつわる記事の作成にあたり、ご協力をいただきたいと思っております。

【 概要 】
・掲載メディア:ダイエット系関連のコラム
・記事のテーマ:ダイエットに関しての効果や悩み、実際に通ってる方はその体験談など。
・文字数:1記事あたり2,000〜5,000文字程度(案件によって前後します)
・記事数:全20記事を予定していますが、ライターさんの予定を考慮します。今のところ継続案件です。

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上を調べたり、ご自身の体験談や知識で穴埋めをしていって頂く、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

※コピペ不可のオリジナル執筆のみお願いします。

【 報酬 】
1記事あたり1文字0.6円
おおよそ、1記事2,000〜5,000文字程度になると予定しています。

【条件】
・SEOライティング経験者歓迎
・未経験や経験が浅い方でもご応募お待ちしております。

【 納期・納品方法 】
・ワードプレス納品可能か否か?【可・不可】

【継続案件や単価アップについて】
ルール・納期を遵守の上、一定の品質を保って納品いただけた方には、継続してお願いしたいです。優先的にお仕事をお願いするなど、継続的な発注をいたしたく考えております。
また、品質がいい、納期が早いライターさんに関しては、単価をアップさせていただく場合がございます。

【 応募時の質問 】
①ライティングの経験はありますか?(ex.SEOライティング5年)
②執筆に取れる時間(ex.週2回2時間)
③ダイエットへの関心(ex.ダイエット成功、失敗、継続中)
④チャットワークでの連絡は可能ですか?
⑤いつからお仕事依頼できますか?

【注意事項】
・コピペは禁止です。
・以前に使用した文章や使い回しなども禁止です。
・守秘義務を守れる方
・文章に顔文字や(笑)などは入れないでください。
・参考にしたサイト・URLは必ず出典を明記してください。

ご不明な点があればお気軽にお問い合わせしてください。対応できる範囲で回答させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)