この募集は2019年05月20日に終了しました。

【施設系】介護職で起こった面白・ほっこり体験談募集【300文字以上】の仕事

【施設系】介護職で起こった面白・ほっこり体験談募集【300文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
※この案件は高齢者介護職を経験された方限定の依頼です。

<概要>
高齢者介護職において起こった面白エピソードや、ほっこりするエピソードをお寄せください。
弊社で作成する漫画等の題材とするので、具体的に登場人物の描写をお願いいたします。
字数は300文字以上でお願いします。
※過去にどこにも提供したことのないネタでお願いします。

<遠慮していただきたいエピソード>
・内輪ネタ
・排泄に関するネタ
・動作が面白かった、というネタ(~でご利用者様が~のような動きをしていて…等)
・高齢者介護以外や、家族介護のエピソード

依頼した内容

はい いいえ

※高齢者介護職を経験された方以外は"非承認"とさせていただきますので、予めご了承ください。

Q2. 性別を教えて下さい。

男性 女性 その他

 

Q3. エピソードが起こった際のあなたの事業所種類及びそこでの役割・経験年数について記載してください。

(例) 訪問介護 サ責 3年目

 

Q4. エピソード(300文字以上入力してください

 

会員登録する (無料)