この募集は2019年05月23日に終了しました。

Amazonの商品ページをヤフオク出品に使用するCSVに取ってくるツールの仕事

Amazonの商品ページをヤフオク出品に使用するCSVに取ってくるツールに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
プログラミングに詳しくないので、相談しながら決めさせていただければと思います。
ASENを使ってAmazonの商品ページをヤフオク出品出来るようにCSV形式に変換して頂くツールを探しています。(CSVはオークタウンで出品)
以前はPAAPIを使ったツールを使用していましたが、Amazonの制限が厳しく使用できなくなったため、新たにAmazonの商品ページデーターをヤフオク商品登録CSVに抜き取るツールも探しています。現在のツールをPAAPIを使用しなくて改良して頂く方でも大丈夫です。

また、画像がオークタウンのサーバー内にありますので、その画像をCSVのファイル内に移行できるツールを併用できる様なツールも探しています。、画像はサーバー内から取ってくるツールでなくても大丈夫です。

金額の詳細は現在のツールの修正でしたら3千円~でお願いいたします。
新たに新しく作成でしたら5千円~2万円程度で考えています。仕上がり内容により追加料金あり。
宜しくお願い致します。
サイトの種類
ECサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
  • 開発環境
  • サーバー
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
価格の折り合いがつきませんでした。
会員登録する (無料)