【在宅】メール・顧客対応のチェック・管理と質問対応の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
実際の受注者
みずさわ
みずさわ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ★ECショップ様お手伝いします!心の通うお客様対応をいたします★【ネクストエンジン対応可】

  • 希望時間単価 1,300円~
  • 実績 100
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ECショップでの、受注処理やお問い合わせ対応を中心に リモートワーク歴15年以上になります。 ●ECショップ関連 お客さま対応・受注処理・お問い合わせ対応など ネットショップ様のお客さま対応や、受注~発送までの処理など、 デイリーな作業をお手伝いをいたします。 ・ネクストエンジンでの受注~発送管理対応 ・楽天RMS、Yahoo!shopping ストアクリエイターP... 続きを読む

スキル
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対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
広告・イベント・プロモーション
卸売・小売
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見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
コールセンターがメール・顧客対応をしているかのチェック・管理とエスカレーションの対応・マニュアル作成をお願いします。

直接お客様とやりとりは必要ありません。
業者の管理と質問対応をお願いしたいです。


【仕事詳細】
現在依頼しているコールセンターが顧客へのメール対応をできていなかったり、電話をでれてない状況です。

理由として人で不足が原因でこちらからの情報共有が不十分だったり、顧客対応についての指示がうまくできてないことが要因です。
そのためコールセンターから来た質問にたいして返答・指示出しをお願いしたいです。

こんな人にオススメ
・質問返答が得意(コミュニケーション得意)
・マネに連絡がとれる
・説明が得意(文章でちゃんと人に伝えられる)

*あればありがたいです
コールセンターでの経験

ご不明点は個別でご質問いただければ幸いです。

■報酬
月額3万
*平日9時〜17時の間(土日祝は何もしなくてOKです)
→常に質問がくるわけではないので、質問が来た際にコールセンターにお返事をしてください。

よろしくおねがいします。
手法
その他
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1
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