この募集は2019年05月21日に終了しました。

【マーケティング経験者優遇】ペルソナ設定シート作成依頼の仕事

【マーケティング経験者優遇】ペルソナ設定シート作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
4
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
ネットショップで商品の販売をしています。
オリジナルブランド商品の商品ページ作成にあたり、商品のペルソナ設定業務を行っていただける方を探しています。

【業務内容】
商品は決まっていますので、その商品の購入目的に見合うペルソナ設定をお願いしたいと考えています。
商品の購入目的別に3パターンのペルソナ設定をお願いします。
アンケート調査は事前に行っていますが、必要に応じてさらに調査をお願いします。
ペルソナ設定シートはこちらで用意しています。
状況によっては内容を変更していただいても構いません。

【希望予算】

3,000円/1件×3件

【求める人材】
・業務で使用できるパソコン・ネット接続をお持ちの方
・責任を持って仕事に取り組んでいただける方
・主体的に仕事に取り組んでいただける方
・主にネットを使ったリサーチが得意な方
・報告・連絡・相談を確実に出来る方
・SkypeやChatworkで連絡が取れる方

この件に限らず、継続的にお仕事に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。
最後までお読みいただきありがとうございました。
会員登録する (無料)