この募集は2019年05月18日に終了しました。

初心者 主婦 大歓迎 【かんたん作業】ネットショップ 商品データ収集 入力(コピペ)作業の仕事

初心者 主婦 大歓迎 【かんたん作業】ネットショップ 商品データ収集 入力(コピペ)作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
4
実際の受注者
hiro_8242
hiro_8242

本人確認 真面目にコツコツと作業します。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 33
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 現在、在宅にて仕事をしています。収益を増やしたくランサーズに参加させていただきました。  今までは、工事現場や事務所にて現場調査や製図、データ整理・入力を12年程度させていただいていました。仕事の性質上、同じ仕事の繰り返しが多かった為、もくもくと仕事を苦も無く行うことが得意です。  都合を容易に操作できる環境なので、一つの仕事をフルタイムのように長時間やらせていただくことが可能です。土... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私の依頼に興味をもって頂き、誠にありがとうございます❗

私は、ネット上にある様々な日本商品の情報(写真、値段、商品の状態など)を集め、日本製品や日本が大好きな海外の方たちへ紹介したり、お届けしたりしています。
私は今までにアメリカ、カナダ、ブラジル、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、チェコ、イスラエル、ロシア、中国、韓国、シンガポール…など様々な国の方たち200人以上に、日本の素晴らしい商品を届けてきました。

これから東京オリンピックへ向けて益々、日本への注目は増していくことと思います。

私が依頼する仕事を継続的に続けて、あなたも世界へ『Japan』を発信しませんか?
初心者や、主婦の方はもちろん、意欲のある方であれば誰でもお待ちしております❗

【 概要 】
指定するネットショップの商品情報を、Excelもしくはスプレッドシートへデータ入力(コピペ)していただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【依頼内容】
・作業:指定するネットショップの商品情報を、Excelもしくはスプレッドシートに入力(コピペ)して頂くだけとなります。
・仕事量: 商品数100個分(100行分)
・所要時間目安:1商品入力あたり2~5分 
・入力先:Excelもしくはスプレッドシート


※作業手順マニュアルあります。
 分からない時はチャットワークでサポートしますので、安心して聞いてください。

【必要なもの】
・パソコン
・チャットワークID(無くても可。但し継続者は必須)
・Googleアドオン「Image Downloader」の追加(無くても可。但し継続者は必須)

【報酬】
4,000円~(作業件数 1人100件)
※単価1商品あたり40円~(継続により増。作業量も変わります。)

【納期】
5月21日(火)までに納品希望。その後、継続希望。

【募集人数】
1名
※人数はご提案内容次第で前後します。

【備考】
・簡単な自己紹介と、納期まで1日何件のペースで作業できそうか等をご提示ください。
・納期(5日以内)が決まっているので、責任を持ってこなせる方を重視します。
 毎日コツコツ作業できる方だと助かります。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
たくさんのご応募お待ちしております!
納品ファイル形式
Excel、スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)