この募集は2019年05月17日に終了しました。

【WEB系・アプリ系エンジニア限定】ブログ感覚でできるライター募集☆未経験者歓迎!経験者優遇あり! の仕事

【WEB系・アプリ系エンジニア限定】ブログ感覚でできるライター募集☆未経験者歓迎!経験者優遇あり! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◆お仕事内容について

ご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、私たちは「高度なWEB技術系ブログ記事」または「高度なアプリ技術系ブログ記事」を書いていただける方を募集しております。

フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、ゲームエンジニア、モバイルエンジニア、、、などなど

【現役のエンジニア】の方であれば、問題ございません。

【記事の例】

- 高度な技術を扱うプログラミングでつまずいたことの記事
- 高度な技術を勉強して学んだことを記事にする
- 最新のWEB系、アプリ系技術についてのまとめ記事
- WebGL、WebXR、、、
- 高度な数学、それらの知識を活かした記事
- ブロックチェーンや人工知能関連の記事

などなど、、、

テーマは多数考えられるかと思いますが、このような「高度なWEB技術系ブログ記事」または「高度なアプリ技術系ブログ記事」を求めております。

※詳しいお仕事内容につきましては、秘密保持契約の締結後にお話致しますので、締結前のご質問にはお答えしかねる場合がございます。予めご了承をお願い致します。

【お仕事内容】

・2000文字以上~
・トライアルは2記事作成

初回はどのような記事を書くか拝見させていただきたい為
まずは、トライアル(テスト)としまして、2記事書いていただきます。

トライアルにつきましては、1記事あたり2000円でお願い致します。

トライアルは終了後、能力に応じて報酬額を決めさせていただき、合意いただけましたら
本番用の報酬で書いていただきたく思います。

報酬額はずっと一定というわけではなく
記事のクオリティや貢献度に応じて、数段階の報酬アップもございます。
(1記事あたりの上限報酬は10000円とさせていただきます)

興味がある方は、まずはトライアルをお気軽に受けてみてください。

正当に評価させていただきますので、是非とも私どもにお力をお貸しください^^
私どもは一度きりお願いするのではなく、末永く継続してお付き合いできることを望んでおります。

それでは、ご応募をお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。


◆データ入力の際に必要になるもの

ワードなどのソフトはこちらでご用意致します。


◆報酬金額について

最初はトライアルでお願いできればと思いますので、報酬金額提示欄には4000円でご提案頂ければと思います。(税別・手数料込)
応募の際に金額が間違っている、記載されていない等が多く見られますのでお気をつけ下さい。


■今回の募集で求められるスキル(該当しなくても大丈夫です)

・文章を書くのが好きな方
・暇な時間を有効活用したい方
・直ぐに対応可能な方
・途中で投げ出さない方(途中で辞められる方がいるのですが、それは避けてください)


■納品時のルール

テキスト文章での納品をお願い致します。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
画像がないと伝わらないような記事につきましては、画像はライター様にご用意していただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意点・禁止事項

(1)文章をネット上、または本から、全体もしくは一部をコピペし貼り付けることは禁止します。
(2)すでに第三者に提出済みの文章を提出すること禁止します。
(3)お仕事内容やお仕事に関わること全てを第三者に漏洩することは禁止します。
(4)テーマと関係ない文章が入っていたり、同じ内容が繰り返し出てきて文字量を水増ししたり、誰が読んでもおかしな文章は受け取りを拒否します。
(5)お仕事で書いた文章及び画像を本人、または第三者のネット上やメディア、またはその他に掲載する事は禁止します。
(6)ご提出いただいた文章及び画像についての著作権は弊社に帰属するものとします。
補足説明
■その他

記載されているのも関わらず同じ質問をしてくるクラウドワーカーさんが多いので、しっかりと内容をお読みになられたうえでご応募をお願い致します。


なお、ご応募の際は、以下の質問に【必ず】ご回答してください。

Q(1)現役のエンジニアでしょうか?
Q(2)現在は、どのようなお仕事をされておりますか?
Q(3)簡単な経歴やスキルを教えて下さい。
Q(4)簡単にで構いませんが、どのような記事を書きたいですか?書けますか?
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

希望するようなライターがいないため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)