この募集は2019年05月22日に終了しました。

不動産業者向クラウドシステムの営業の仕事

不動産業者向クラウドシステムの営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】今回、不動産業者向けのクラウドシステムの営業をお願い致します。
システムの内容は難しい物ではありません。

【 依頼内容 】宮崎県・鹿児島県の全宅連に加入している不動産会社へ
当社が出品しております不動産向けクラウドシステムの営業をして頂き、
加入があった場合、報酬をお支払い致します。

 流れ的には、営業→顧客登録→当社が出品しているサービスを購入→ID&PW発行→報酬支払

【 期間 】相談して決めたい

【 報酬 】1万円/件くらいでお願いします。

【 営業経験 】内容が不動産の専門的な内容になりますので、宮崎県・鹿児島県で営業出来る方で不動産関係の営業の知識・経験がある方

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。応募をお待ちしております!
手法
電話&メール&訪問
対象者
その他
電話貸与
その他
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
800
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

専属営業募集の様なので、修正したい
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • クラウドソーイング用TOOLSチラ...
会員登録する (無料)