この募集は2019年05月18日に終了しました。

【300~500文字】美容であなたが気になることについての文章作成【テーマは用意、スマホでOK】の仕事

【300~500文字】美容であなたが気になることについての文章作成【テーマは用意、スマホでOK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

20件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
5
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
美容系サイトに掲載するコンテンツを複数名、募集しています。
今回このページの募集に採用されなかった場合でも、ご応募いただいた中から数名の方にはこちらから個別プロジェクトとしてご連絡を差し上げる予定です。

なるべく美容にとても興味・関心がある方に来て頂きたいため、その旨をお伝えください。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は500文字が目安のため、300文字以上であれば問題ありません。300文字であっても、記事単価は変わらず500円です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※ご興味ある方はメッセージを下さい。詳細について具体的にお伝えします。
※秘密保持をしていただける方(法的に問題あるお仕事というわけではございません。)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
※訂正です。ご提案いただいた方にのみ、詳細をお送りいたします。
会員登録する (無料)