この募集は2019年05月19日に終了しました。

士業やコンサルや専門家限定☆ご自身の集客に繋がるかもしれないYoutube用のインタビュー動画撮影の仕事

士業やコンサルや専門家限定☆ご自身の集客に繋がるかもしれないYoutube用のインタビュー動画撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
現在専門家の方に特化したYoutubeとWEBメディアを開発しており、
メディアに掲載用のインタビュー動画を撮らせていただく方を募集中です。

依頼内容は専門家の方のそれぞれの得意分野を事前にメールで聞いておいて、当日にQ&A形式かお悩み相談形式でインタビューを撮影させていただきます。

(例)経営コンサルタントの方なら経営に関するインタビュー、
弁護士の方なら法務に関するインタビュー、税理士の方なら会計に関するインタビュー、キャリアカウンセラーの方なら転職に関するインタビューなどです。

YoutubeとWEBメディアに掲載されるので、
ご自身でビジネスされてる方であれば集客にも繋がってお小遣い程度稼げて一石二鳥です。

良いインタビューをいただける方には継続的な依頼をする可能性があります。


【サイトURL】
開発中のためなし

【対象者】
特定ジャンルで詳しい知識をもつ士業やコンサルや専門家の方が対象です。
※法人の場合、代表者でなくて従業員の方も専門知識があれば対象です。

【応募いただく際に教えて欲しい情報】
・ご自身の職業
(回答例)経営コンサルタントなど

・お持ちのビジネス系の資格
(回答例)中小企業診断士など

・得意分野
(回答例)飲食店のコンサルタント、チラシを使った集客など

この情報は依頼する際の判断にさせていただきたいので応募時に必ず教えてください。

【撮影時にお持ちいただくもの】
・なし

【実施場所】
・新宿の当社オフィス
※都内近郊でオフィスをお持ちであればそちらに伺ってインタビューでもOKです。

【撮影時間】
1日だけです。
約90分〜120分で終わる予定です。

【撮影可能な時間帯】

平日11時〜21時の間でご都合がいい時間で行います。
※土日祝も日によっては大丈夫です。


【掲載される内容】
実名で顔出しでインタビューを行います。
・WEBメディアはインタビュー内容が顔写真付きでテキストで掲載されます。
・YOUTUBEはインタビュー内容が顔出しで音声とともに掲載されます。


【掲載期間】
期限なしで掲載されます。


【インタビューの流れ】

1.事前準備 <=インタビュー内容をメールでやりとりして決めます。

2.取材当日

3.取材前に質疑応答を確認

4.取材開始 <=お仕事はここで終了です。

5.撮影データを編集

6.メディアに掲載


【単価】

インタビューは3000円と固定報酬です。
※ご自身でビジネスされてる方であれば集客にも繋がってお小遣い程度稼げて一石二鳥です。
※良いインタビューをいただける方には継続的な依頼をする可能性があります。
会員登録する (無料)