この募集は2019年05月18日に終了しました。

あなたが現在している仕事または過去にしてきた仕事を詳しく教えてください。の仕事

あなたが現在している仕事または過去にしてきた仕事を詳しく教えてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

30 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
転職に関するWEBサイトを展開しています。
今まで経験してきた仕事内容について詳しく教えてください。

例)団体職員(農業協同組合) 事務職
「10名程度の少ない職場でしたので、多くのことをやりました。
経理職、総務職、法務職、企画職など必要に応じて様々な仕事を実施しました。
中でも企画職の仕事を中心として、やってきました。
企画職とは農家にとってメリットのある事業を計画、実施することです。
例えばアライアンス協定を食品会社と結んだり、銀行に資金調達をお願いしたりと。
やりがいはありましたが、評価制度は全くなく、年功序列だったので不満でした。
帰りはほぼ6時くらいです。
入社当初は9時くらいの帰宅でしたが、効率化して早く帰れるようになりました。
他の人にはあまりおすすめできません。
・全くスキルが身につかない
・転職が難しい
というのが主な理由です。」

依頼した内容

400文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)