この募集は2019年05月13日に終了しました。

技術欲しい初心者歓迎【ライティングのお仕事!主婦や未経験者は逆に優遇】の仕事

技術欲しい初心者歓迎【ライティングのお仕事!主婦や未経験者は逆に優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
22
実際の受注者
kazu
kazu

本人確認 まずは実績がほしい!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

不動産の営業歴3年、賃貸売買の経験をしました。 10回以上の契約・決済の事務作業の経験があります。 人材会社の立ち上げ、IT会社の立ち上げにも関わったため、 創業に関しての多少の知識はあります。 民泊も半年くらいやっておりました。 1ヶ月の交換留学を経験しておりますので、 日常会話程度の英語力はあります。 ▼可能な業務/スキル ・ライティング ・HTML、C... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ペット関係
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます!

このお仕事では、何より楽しんでもらうことを目標にしています。

いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、
記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいです!

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

「調べることで自分に役に立つ情報を知れる」
「コピーライティング技術が身につく」
「記事を速く書く方法がわかる」
「言いたいことをまとめる力が身につく」
「報酬がもらえる」
「高単価のライティングを受注できるようになる」
「相手の感情を揺さぶる記事が書けるようになる」
「将来ライティング能力だけで食べていけるようになる」
といったもので、まだまだありますが、
「一石5鳥」かそれ以上を本気で目指してます(笑)

また、厳しさ0を目指しております★
おもしろく楽しくがモットーです★

記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。
初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!

※ 添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、急激に伸びます♪
特にライティング技術を手に入れるといろんな仕事に役立つことができると思います。

報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をすぐ 習得できると思います。
高額なライティングスクールにいかなくても私のところで学んでいただければライティング能力を上げることができます。

実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、そのようなスクールに通う必要はありません。
使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WINアンドWINの関係を
築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!
テーマは様々な分野を扱っています!

応募された方にテーマをやマニュアルをお渡しします。

仕事をするにあたってよくある相談を解決↓

〔不安要素1〕
「約2000字も書いたことないし書けるの?」

全然問題ないです。マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位超えてます。

また、難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしです。
適当に書く位のノリの方が良い文章書けますから★

〔不安要素2〕
「初心者で3日に1記事はきつくない?」

マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
早い人は30分以内、最初は遅くて1時間掛かっても、すぐに慣れて時間が掛からなくなっていきます。
パソコン一台もしくはスマホで家で自分のペースで仕事できるのがこのお仕事の魅力でもあります。
僕は記事の大まかな筋はスマホで書いてます(笑)

〔不安要素3〕
「ライティング未経験だし、できるか不安。」

大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的にうまくなります。
そして更なる成長を求め、再応募される方が多いです(笑)
気づいていたときには、ライティングスキルがあがって1500~2000円以上の高単価のライティングを請けれるように成長している方が殆どです。(笑)


【募集要項】

・20記事を作成して頂きます。
・報酬は《6000》円です。
・期間は2ヶ月となります。
・早い人は1日1記事で20日ほどで終了。普通の人で3日1記事2ヶ月で余裕で終了できま
す。
・大体の方が2日に1記事40日前後で終了し、ほとんどの方が仕事の継続をご希望されま
す。


【採用方法】
・連絡をくれた方にはサンプル記事を作成して頂きます。

【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!

【募集方法】
必ずこれをコピペして応募ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】
2【性別】
3【結婚】
4【子供】
5【何か一言】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、チームで活動することを考えていますので、他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。
初心者から上手くなっていっている人ばかりです!是非一緒に働きましょう♪♪♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
記事数は20記事を2ヶ月でお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)